※先行配信※辛口オネエの星占い2018年下半期あなたの恋と運命

皆さま、お待たせいたしました!!

「辛口オネエの星占い2018年下半期あなたの恋と運命」「辛口オネエの開運占い」アプリで先行配信されましたので、お知らせ致します!

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

【辛口オネエ】2018年下半期はどんな世の中に?【ダイジェスト版】


人間の営み・社会基盤が根本から変化する2019年3月から2025年夏まで続く新時代の「パイロット版」上映と本編上映の準備期間

2018年の5月16日に牡牛座入りした天王星は、11月からまた牡羊座に戻って2019年3月までは牡羊座に滞在。

この2018年5月から11月までの期間は、いわば2019年3月から2025年夏まで続く7年間の「天王星牡牛座時代」の壮大な映画のパイロット版みたいな時期。

辛口オネエ2018年下半期

本編がすでに完成しててそのダイジェストやクライマックスが垣間見れる予告編じゃなくて、飽くまでも「触りの部分」起承転結の「起」なのよ。

本編の内容はまだ決まってないから、観客の反応次第で制作側はいくらでも内容を変えることができる。

逆に、観客のほうも本編に影響を与えられるし、その気になれば制作側に加わることもできるし、自分でオリジナル作品を作り始めてもいい。

観客に徹するなら、本編開始前にトイレ済ませてパンフレットと食べ物と飲み物も用意できるわよね。

2018年下半期に明確になる「それぞれの立場と望む未来」

こういう時代の転換期だからこそ、それまではあまり分からなかったいろんな人の本性も立場も明確になってくる。

この下半期は、パイロット版を作った人たち、パイロット版が配信されてるのに気付いて時代の変化を感じる人たち、そしてふだんから占い気にするほど世の中の流れに敏感な、これを読んでる人たちにはいないけど、この世の大勢を占めるであろう、パイロット版にも時代の変化にも気付かない人たちの違いがはっきりしてくるわ。

★下半期の時期的な運気など詳細はアプリ『開運占い』で配信中の2018年下半期占いメニューにて。

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

その他のコンテンツも豊富に取り揃えております!
「辛口オネエの開運占い」アプリをダウンロード頂き各コンテンツをご覧くださいませ。

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

Pocket
LINEで送る