後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずLOVE占い】

後編【辛口オネエ】ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?【おっさんずLOVE占い】

後編:ZOZO前澤社長と孫正義会長の相性は?

前編はこちらから↓
辛口オネエの有名人占いバックナンバー

**. **. **. **. **. **. **.

前編では18歳差だからこそ現れたドラゴンヘッドの同一星座の縁と、トラサタ同士の合について話したけど、後編では個人天体とのアスペクトについて。

■前澤社長の太陽と孫会長の冥王星が正確なスクエア

前澤社長の蠍座29度の太陽と孫会長の獅子座29度の冥王星がオーブなしのスクエア。冥王星は個人天体にただでさえプレッシャーを与えるし、スクエアだと破壊と再生、または終わりと始まりを急速にもたらすけど、今回の件はいろいろと解釈を悩まなくても「文字通り」だわね。

前澤社長が長年かけて築き上げて誰もが知ってるサービスを、提携とか段階的にどうのとかじゃなくて「買い取って、社長は退任」だから、それまでの長いキャリアの終わり。でも、買い取ってもらったお金で、前澤社長側はたぶん月に行くために使うのよね?アパレル通販から宇宙事業だから「大転換」「心機一転」で、新たな始まり。

月に行く

■前澤社長の太陽に孫会長の月ジュノー冥王星のTスクエアが加わると「不動宮グランドクロス」

ちなみに、前澤社長の太陽と孫会長は、孫会長の月が度数は不明だけど水瓶座の20度台と仮定すると、ジュノーは牡牛座26度で、孫会長は月ジュノー冥王星のTスクエア持ちということになる。幼少期はかなり厳しい環境で苦労されたそうだから、月(幼少期)がジュノー(権利。人権とかもね)冥王星(極限状態にも関わる)とそれぞれスクエアを組んでると観てほぼ間違いないと思うのね。

前澤社長と孫会長

で、そのTスクエアが前澤社長の蠍座太陽に関わると、不動宮のグランドクロスができる。これも男女にも出るけど、ビジネスパートナーとしては心地よくはないけどブレイクスルーを起こせる組み合わせ。アスリートなら、ライバル同士で切磋琢磨してお互いに記録が飛躍的に伸びる的な。

※ちなみに、小惑星のジュノーまで含めてるのは、アタシがグラクロの効力をめっちゃ意識してるからで、自己流ね。4大小惑星のうちでは、ジュノーとベスタに限っていつも考慮してるわ。セレスとパラスは性質的に穏やかだから、グランドクロスとかTスクエアには今のところ使ってないわ。

前澤社長は、度数は分からないけどたぶん蟹座の月が蟹座0度の火星と合で、そもそもフットワークは軽いというか感情が動いたらいてもたってもいられず動いちゃうタイプだと思うけど、それでも本丸の事業を手放して社長を退くのは一大決心がいると思うのよね。

それに、感情の動きはあるけど、男性だからやっぱり仕事は太陽の意思が強く出るんで、太陽は不動宮の中でも一番動かざること山の如しな蠍座。単体だと動かないけど、トランジットや相性でグランドクロスができたら「プロペラ1枚じゃ回らないけど、4枚になったら回転し始める」ように、物事が大きく動かせるようになるのね。で、本丸の事業を売り渡すことを決断できたのかも。

■前澤社長の月火星合に孫会長のセレスが合

あと、あえて今回はセレスの相性も取り上げるけど、

※セレスについては姉妹メディアのベリーグッドでちょっと触れてるから興味ある人はこっちも↓
セレスについて(ベリーグッド掲載)

セレスは合する相手の天体や感受点を「育てよう」「保護しよう」とするのね。2人の場合は前澤社長は孫会長からすれば息子みたいな歳だし、ビジネスの付き合いとはいえ、前澤社長の仕事ぶりやその根底にある想いに共感して「よし、世話してやろう」みたいにすんなり思えたのかも。ちなみに、前澤社長の火星は蟹座0度、孫会長の火星は乙女座1度で火星同士もセクスタイル。「やり方や考え方に違いはあるけど共感できる・学べる」これもいい相性だったわね。

ちなみに、流行りのドラマにあやかって「おっさんずLOVE」としたけど、2人はそういう愛情とは無縁の相性だったわぁ〜!今回みたいにピンポイントでブレイクスルーを起こすにはもってこいだけど、一つ屋根の下で暮らすのも、一つ屋根の下のオフィスでデスク並べて仕事するのも、ぶっちゃけイマイチ。だから、今回の退任、という決断は互いにとって最良の選択だったのかもねん!

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

関連記事

カルロスゴーン逮捕(3)4月の保釈時の運勢は?【辛口オネエ】...

やっぱリリス!44歳リンチーリンとEXILE・AKIRA結婚【辛口オネ...

【辛オ】テドロス(1)日本を批判!WHOテドロスと令和日本の相性がやっ...

蒼井優・山里亮太結婚!ハーフサム絡み【辛口オネエの有名人カップル占い】...

【辛オ】テドロス(2)令和日本の輪郭を溶解する相性【相性占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。