2018年3月26日-4月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年3月26日-4月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

機が熟せば無駄な動きはせずとも、実は落ちてくる。青いうちにもう食べ頃かと指で押していては実は押したところから腐ってしまうぞよ。

この週、おぬしがすべき努力があるとすれば、実を押す衝動と戦い打ち勝つあるいは熟れ頃を気にせぬよう暇な時間を持たぬ努力じゃ。見張っていないと泥棒に取られるやもしれぬ?安心せい、その実は地に落ちるときはきちんと合図をしてくれるぞよ。

い行 恋愛運
井戸端会議や噂話に学ぶべきことも朗報もない。「あなたのためを思って」とは、「おまえを心配しているフリをして、おまえをコントロールしたい」という意思表示であるぞ。

この週、愛しき人について他人が何を言おうと、おぬしが信じたいことを信じるがよい。そして、愛しき人と直接話す時間を持つことが肝要じゃ。

う行 恋愛運
思いがけぬ場所で、思いがけぬ経緯で、懐かしき人との再会があるやもしれぬ。あるいは、最近音信が途絶えがちであった懐かしいというほどでないあやつからの連絡ということも。

いずれにせよ、満月の31日前後におぬしの恋路には新たな光が差し込むようじゃ。

え行 恋愛運
衝動に従って行動すれば後悔必至であるが、考え過ぎて策を練り過ぎてもこれまた男女仲には良い結果はもたらされぬ。

世のほとんどの男が、女子の「素」の反応にこそ可愛らしさ愛しさを覚える。あざとく天然を演じるよりも、ただ愛を心に相手と向き合うことが勝利の秘訣となろう。

お行 恋愛運
大波は小舟を揺さぶるだけでなく、思いがけぬものも運んで来ることもある。この週、随分と前から誰かの心という海の底に沈んでいた宝物が漂着するようじゃ。

一見すると泥だらけでゴミのような宝箱の如く、ぞんざいな扱いや言葉の中に埋もれてしまった愛情に気付くには、相手のつぶさな観察が必要であるぞ。

★★★★★★★★

★片想い・復縁・前世・略奪愛・・・特集コーナーが出来て使いやすくなりました!★
2018年3月26日-4月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。