3月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

3月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

3月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

<2024年3月by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

3月3日から3月22日までは数字や情報、あらゆる『面倒だけど、社会生活のためにやっておかなければいけない義務的、事務的な手続き』はきちんと、そしてバックアップを必ず取っておきたいところ。

3月10日には火星天王星がスクエアで、世の中レベルでもその前後はドッカーン!があるかもだけど、牡羊座は守護星の天王星スクエアだから、影響受けやすいから要注意ね。特に3月10日前後はラブハプニングというより本当のアクシデントが起きて縁が切れやすいとき。

でも、10日前後以外では、それまでは緊張して付き合ってきた相手と逢ってみたら『緊張しなくていいんだ』と思える変化も起きてきそう。緊張せずお互いに『人間だもの』とかっこ悪いところ、完璧じゃないところも見せ合えるようになったら(わざわざ見せる必要はないけど)その相手は本物の良縁ね。

3月22日に火星が魚座に移動すると、そこからは5月にやってくる火星牡羊座の勝負期を前に、自分の環境を整える時期に。でも、3月25日に牡羊座太陽で起きる満月をピークに月末まで、世界が決して搾取するばかりのところじゃなくて、あなたがちゃんと新しい時代を生きられるように、何かしらの権利や資産、方法を用意してくれていること、つかみ取れたものがちゃんとあることが分かるタイミング。

【獅子座】

下旬までは、2月中旬の火星水瓶座入りから続く、『パートナーシップと社交運の活性期』に。でも、今回はすでに冥王星が水瓶座入りをしているから、これまで約2年半ごとにやってきた同じ時期よりもずっと、刺激的で印象に残る出逢いやアプローチ、中にはあなたに『チャレンジ』してくる相手も出てくる可能性大。これまでに、それをやっていることを他人にはあまり話さず粛々と進めてきたことを、大勢の前で発表するような機会もあるかも。自分が生きてきた世界の対極にあるような世界から招待されるようなこと、社交界デビューするようなことも。

3月23日には火星が魚座に移動して、怒涛の忙しさ、人間関係の熱さは落ち着いていくはず。そしてこの時期までにたくさんの人と出会って『今後の約束』を交わしていたとしても、社交辞令だった相手は自然に疎遠になって、あなたと本当に今後も関わりたいと思っている相手との関係だけが続くように。

【射手座】

3月下旬までは、それまでにベースキャンプが整っていれば、気兼ねなく周辺散策から始めて、どんどん行動範囲を広げられるような時期。日常生活の『少し外の世界』に、これまでの人生をちょっとずつだけどより良くするための便利グッズや裏技的なものが見つかっていくはず。それらのおかげで浮いたお金や時間、労力を好奇心探求に、誰かと会う時間に、一緒に新しいことを始める機会に……。と、有効活用できそう。

ちなみに、3月頭は、対人関係全般、特に恋愛関係では意外な場所で、必ずしも良いことばかりではないけど、不思議な縁が発生しやすいとき。嬉しいハプニングもあれば、何かしら「しまった!」もあるかもで、まあ自分の意思だけではコントロールできないこと、結果的に『そういう運命だった、縁だった』となることもあるから、結果オーライよん!

3月下旬からは、世の中も年度末の決算期と新年度でいろんな移動や変更、別れと出会いが多い時期だけど、射手座のあなたにとっても『移動や変更』『別れと出会い』が例年以上に起きやすい時期になりそう。でも、悲しい別れややむ終えない移動じゃなくて、新たな生活、人生を始めるためのウッキウキの転居とか、面倒な人達から離れられるとかになるはず。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

辛口オネエの西洋占星術 | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

3月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。