【タロット占い】運命の相手は、この時期に出会ったあの人!

【タロット占い】運命の相手は、この時期に出会ったあの人!

運命の恋は、誰にでも必ずやってきます。ただし、見極めるにはどうすればいいのでしょうか?自分の魂が「この人」と訴えてくることが頼りになりますが、「この時期に出会った人」という観点も大切です。タロットに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】運命の相手は、この時期に出会ったあの人!

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

付き合って5年!マンネリ気味の彼氏に結婚を意識させる方法...

ハフレとは?ハグしたい心理やメリット・デメリット...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...