【タロット占い】運命の相手は、この時期に出会ったあの人!

【タロット占い】運命の相手は、この時期に出会ったあの人!

運命の恋は、誰にでも必ずやってきます。ただし、見極めるにはどうすればいいのでしょうか?自分の魂が「この人」と訴えてくることが頼りになりますが、「この時期に出会った人」という観点も大切です。タロットに聞いてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】運命の相手は、この時期に出会ったあの人!

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

自分が好きなことを仕事にするために必要なこと4つ...

12星座別☆1/31から2/6までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別☆5/2から5/8までの1週間の運勢とアドバイス...

恋をしたからといって幸せになれるわけではない4つの理由...

初彼氏と結婚したい!初彼氏との結婚の確率は低い?...