引き寄せの法則!美しく華やかに見える引き寄せ美人の共通点とは

引き寄せの法則!美しく華やかに見える引き寄せ美人の共通点とは

意識していることと同じことが引き寄せられると考える「引き寄せの法則」によると、私たちは誰もが外見を意識するだけで自然と美しく、華やかになることができます。私たちは精神的にダメージ受けているときや、気持ちが沈んでいるとき、つい外見なんて二の次になってしまいがちですね。自分が今、どんな表情をしているのかも意識が行かなくなってしまいます。それどころか、発する言葉も後ろ向きになってしまいます。でも、そんなときこそ、立ち直るために外見を意識してみるのです。外見が華やかに見える人にはいくつかの共通点があるようです。その共通点こそが、引き寄せの法則に基づくものだということに気付くことでしょう。

引き寄せの法則!外見のおしゃれは自己愛を育てる!

華やかに見える人は、外見のおしゃれを、人に見せるためではなく、「自分を愛するため」と考える傾向があるようです。
自分のために外見を華やかにすることで、元気になれたという経験をしたことがある人は多いのではないでしょうか?
もしかすると、あなたの周囲にいる華やかな女性は、何か気分が落ち込むことがあるからこそおしゃれをして気持ちを盛り上げようとしているのかもしれません。
悩みの無い人はいないものですね。
流行やブランドにこだわるのではなく、自分の好きな服を着て、きれいに見えるメイクをします。
きれいに整えた爪もネイルの色も、自分に自信を持つため、ウキウキするための演出です。
こうやって自分の心を満たすことが、その人を華やかに見せているのですね。
自分を磨き、きれいにするとテンションが上がるものです。
このように、おしゃれについて考えるとき、「心地よさ」を基準にしてみると美しさが磨かれていくということがわかります。
流行に振り回されてしまうと、時として本当のおしゃれについて疑問を抱いてしまうことがあります。
そんなときは是非、「心地よさ」を基準にして考えてみると良いですね。

引き寄せの法則!口癖が、自分自身をマインドコントロールしている

華やかな人は、話す言葉も美しく感じてしまいますね。
どうやら、自分を愛している人は、発する言葉も違ってくるようです。
自分を卑下していないからこそ、ポジティブな言葉が口癖となるのです。
「潜在意識は繰り返されるものに反応する」ということからも分かるように、口癖は自分自身をマインドコントロールしているといわれています。
ですから、自分を卑下する言葉が口癖の人は華やかに見えないのです。
ネガティブなことを引き寄せているためですね。
ポジティブな口癖は、美人であるかどうかに関わらず、その人を美しく、華やかに見せるものなのです。

そして、口癖がポジティブな人は、行動もポジティブですね。
自分の可能性を信じて、どんどん新しいことにチャレンジしていきます。
今までやったことのない髪形にチャレンジしてみる、行ったことのない美容サロンへ行くといったように、探求心が止まりません。
こうやって楽しんでいるからこそ、魅力が内側から溢れ出て、その人を華やかにするのです。
「美しくなりたい!」・「華やかになりたい!」と思うのなら、自分がアクションを起こさなければなりません。
ただ願っていれば引き寄せの法則で願いが叶う、というわけではないのです。

引き寄せの法則!引き寄せ美人の共通点

1. ポジティブな言葉を発する
2. 自分でアクションを起こす
3. 自分を一番に尊重している
4. いつも自分の味方
5. あるものに感謝する

引き寄せ美人は、このように自らプラスのエネルギーを発することで、それと同等のものを受け取っているということがわかります。
その中の一つにもあるように、「今あるものに感謝する」という部は大きなポイントといえます。
「きれいになりたい」と思っている気持ちの裏には「きれいではない自分」があり、この不満足だという思いが現実化してしまうためです。
これも潜在意識が、繰り返されるものに反応するためですね。
ですから、自分の持っている魅力に目を向け、その魅力を喜び、感謝することが大切なのです。
自分磨きをするときは、幸せで満たされていると感じる癖を付けると良いですね。
些細なことに喜び、感謝できる人は運命がどんどん好転していくのです。
このように、心を浄化していくことが、本当の美しさを手にするために大切なことだということがわかります。

最後に

これらのことから、本当の美しさや、華やかさは外見を飾るだけではダメだということがわかります。
流行に敏感であっても、お金があって高い化粧品を買うことができても、それだけで反映必ずしも魅力的な女性になれるとは限らないのです。
引き寄せの法則によって得る、美しさや華やかさは、普段からの心の持ち方が反映されるものです。
心を浄化していくことで、本当の幸せや美しさが備わっていくのですね。
これらのことを頭に置き、自分を大事にして磨いていくことが理想的といえます。

関連記事

表情がない女性は損!無表情な人の心理と表情豊かになる為のレッスン...

これじゃ長続きしない!彼をイラつかせる女の言動6選...

布ナプキンで生理が軽くなる?布ナプキンの効果や選び方、洗濯方法について...

出会い系で知り合った男性との初デートで会話を盛り上げるコツ...

水回りの風水とは?運気を下げる風水*水回り編...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る