【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<6月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
いきなり転ばぬ先の杖的な話。この6月は前半も後半も、誰かの策略にハマりやすいみたい。でも心底信じてた相手に裏切られるとかはないから大丈夫。

何かあったとしても「あ~またコイツか」って、これまでも不正直さや不誠実さにイラッとしたことのあるヤツの「毎度のこと」のはず。特に月初から何かと隠されてた「不都合な事実」が表に出てきて、10日前後にはちょっと緊張感が漂うことも。

これまでの羊ちゃんなら我慢してたけど、今度こそは仏の顔も三度までで「三度目だからバチあててやる!」って気持ちになるかも。まあ今回も本当は大人の態度が無難よ。

ただ、「これ以上付き合い続ける」選択はナシじゃないかしら。今まではもしかすると、そんな不誠実さんでもその相手が必要だったかもしれない。でも14日以降、もっと羊ちゃんにふさわしい居場所や仲間はじゃんじゃん見つかるはずよ。

☆恋愛運☆
こっちも全体運と同じで、これまでもあいまいだったヤツはあいかわらず。でも、これまでも信頼できた人はやっぱりちゃんと信頼できるって天からのメッセージがあるはず。

しばらく恋は鳴かず飛ばず、出逢いもない……って人も、14日からはちょっとしたイベントや出かける用事が出てきて、出逢いも増えるし疎遠だった友達なんかともコミュケーションが復活しそう。その中からオキニになる異性、羊ちゃんをオキニにする異性が出てきそうよ。

今月中に何か大きな進展はないとしても、9月からの大きなラブチャンス期に花咲く「芽」だと思って薄い関係も大事にね。

【獅子座】
何かと周囲に翻弄されることは多いけど、それもまた楽しめそうよ。

いろいろ起きてはいるし、真剣に向き合ったりドップリ浸かるなら大変だけど、ある程度冷静さを保ちながらできることをやってれば、必要なときにピンポイントで救いの手を差し伸べてあげたり、逆に万一巻き込まれたとしても誰かが一緒に脱出を手伝ってくれたり。

どっちにしろ必要とされてる・大事にされてる感をヒシヒシ感じられるはず。そんな月初を経て、5日頃からはそういう経緯があったからこそ、いつの間にか醸成された「仲間意識」を心地よく思えるんじゃないかしら。

もしせっかくできた仲間や居場所にすぐに馴染めずにコミュニケーション面で周囲と温度差やすれ違いがあるとしても、13日過ぎれば自然にうまくいくようになるはず。

☆恋愛運☆
異性からも「必要とされてる」と感じる機会が多そうよ。単純に便利だからとか相手が切羽詰ってて、助けてくれる相手なら誰でも良かったとかじゃなく、「私が必要だったんだ」「私が魅力的だからよね♪」って思えることで。

あとは転ばぬ先の杖的な話だけど、月初から12日までは急な気持ちの盛り上がりがありそうなのね。一時的な情熱とかノリに流されて「この人好きかも……好き!」って突っ走ると、自分も相手もすぐに冷めて「しまった」ってなるかも。で、黒歴史……とかもあるから「本当にこの人でいい?」って考える時間を持てるといいわね。

【射手座】
この6月は前半も後半もずっと、守護星の木星を含むグランドクロスができてるのよね。それが頭上からも足元からも今いる環境をガンガン揺さぶってるんだけど、これは固定化しちゃったあらゆるものを緩ませて再構築するチャンスととらえて。

レゴで作った傑作が目の前にあって。それはだいぶ前に作ったやつで、実はもう飽きてるけど、それがそれとして目の前にあるうちは「バラすのはしのびない(飽きてるけど)」ってなってる感じで。

そこへ、やんちゃ集団がきて「お前まだそれ大事にしてんのかよ~!俺もう次の作ってるぜ~!お前も新しいの作れよっ!ヒャッハーっ!!」って蹴っ飛ばしてバラバラにしてくれちゃうような。

人によってはこういうのってストレスになるけど、でも進歩する世界に置いていかれて自分が陳腐化するほうが嫌……ってタイプのイテちゃんにとっては願ってもないブレイクスルーの時期になるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運で話したようなヒャッハーなブレイクスルーで、自覚しない不思議な魅力がダダ漏れになるし、ブレイクスルーの一部として印象深い異性との出逢いや進展もあるかも。

5日前後は特に引き寄せ力が強いし、意中の人がいるなら、それが本物の縁ならなんか相手からアクションあってもおかしくないわ。でもこの期間に限定せず、その後もゆるっと「楽しい、お互いに印象に残るやりとり」が大事な人とできる時期はしばらく続くはずよ。

関連記事

4月23日0:20時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

ポジティブ☆プチ占い『恋愛相性・片想い編』受付スタート☆...

1月後半の占い【辛口オネエ】ジリジリする日々続行……でも月末からはスッ...

【辛口オネエの夢占い】神の遣い?白い生き物が出てくる夢のメッセージ(1...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

1月前半の占い【辛口オネエ】「今年こそ」の強い意志と失敗しないための「...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。