【辛口オネエ】6月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<6月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
お祭り騒ぎみたいに賑やかで楽しい時期。お祭り当日が5日の新月の日で、その前後もずっとお祭り月間っぽいわね。いつ静まるかというと……ぜんぜん静まる気配がなくて、10日も騒がしいし13日以降は主役としてステージで踊ることになるしって感じ。

ただ、またしても転ばぬ先の杖な話。(去年末くらいからフタちゃんにはうるさくしてゴメンね~だって柔軟宮グラクロ期間なんだもの)

前半だけじゃなく後半もなんだけど、出入りする人も多いしやることも多いしでとにかく忙しくて、でも気分が高揚してるからうっかりハメ外しちゃって、気付いたら何から何までとっ散らかってて「キャーッ!」もありそう。大事なものが気が付いたらなくなってたとか、大事な人が愛想つかして去ってたとか、酔った勢いで×××とか。

我を忘れそうなときに「まてよ」って少しだけ理性的になれれば、後悔のタネをまかずに存分お祭りを楽しめるはずよ。

☆恋愛運☆
6月前半はずーっと、めくるめく恋のシーズン真っ盛り!下心満載の異性もいることはいるけど、フタちゃんならうまくかわすか、傷つかないように上手に駆け引きを楽しんで恋のスキルアップもできちゃいそう。

とはいえ万一「お金貸して」とか「夢のために投資して」とか「人を紹介して」みたいなフタちゃん自身の身体ですらない、それ以外の「財産」を目当てな輩が笑顔で近づいてきたら、蹴散らしちゃったほうがいいわよ。

5日と13日以降、素敵な恋のスタートのチャンスだから、雑魚にかまってるヒマはないはずよ。

【天秤座】
守護星の金星がグランドクロスに巻き込まれるこの6月前半は、ホームとアウェーだったら普通はホームのほうが安心して試合に打ち込めるけど、逆でアウェーにツキがある感じかも。

慣れ親しんだ場所、今いる場所では問題を抱えやすかったり、自分が一番得意な分野で調子が出なかったり、習得してる技術や知恵が通用しなかったり。

もし当てはまることがあったら、それは「旅立ちのシーズン」を迎えたサインかも。遠く離れた土地や今までの自分には敷居が高いと思ってたコミュニティ、憧れの人や高度な知識を「そろそろ目指してみたら?」ってことなのよ。

5日には啓示的なものを受け取るかもだし、13日以降は心の迷いや今の場所への遠慮がなくなって、軽やかに旅に出られるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
どうして好きなのか、恋はもともとあんまり理屈で説明できないものだけど、この時期は自分でも本当にわけがわからないうちに恋したりされたりがあるかも。いつもなら惹かれないタイプ、近づいてこないタイプの異性との縁は、今の天ちゃんに必要なものをもたらしてくれる相手。

特に5日前後には未来の地図をくれる人が現れて……地図はくれるけど、その人と未来を確実に共にするとは言い切れないけどね。でも、むやみに身構えたり警戒したり敬遠なんか決してせずに、五感も第六感も(?)フル回転させて、思いっきり「今このとき」を楽しんでみるのもアリだと思うわ。

【水瓶座】
柔軟宮グラクロで周囲は結構、嵐に巻き込まれてる人も多いかもだけど、この6月前半はありがたいことにガメちゃんの守護星の天王星は関係してないうえに太陽金星がキャッキャウフフな関係の双子座。

2日~5日あたりは摩訶不思議なことが起きやすいし、今まで隠されてたことが表に出てきてびっくりすることはあると思うのね。

世の中全体の流れにはさすがに逆らえないし、仕事とか義務的な場面じゃそれなりに面倒もあるだろうけど、個人レベルでは感性が刺激される楽しいことがいっぱい。

自分もまだまだ、やりたいことがあったとか、やれるんだとか。肩に力入れて「使命を果たさねば」じゃなくて、遊園地で「まだあの乗り物、乗ってない!乗りたーい!」って言ってる子どものお願いを聞いてあげるように、優しい気持ちで自分の心と向き合える時期になるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
爽やかな追い風が吹いて、その風に乗って爽やかイケメンがやってきて耳元で愛を囁いてくれるような……さすがにそこまではないだろうけど、天気がいい日にテラス席でランチおごってくれて会話も弾んじゃうくらいのことは、あってもいいんじゃないかと思える感じ。

もちろん、どこの馬の骨ともしれないイケメンじゃなくて、ちゃんとお目当ての彼かもだし。月初から5日の新月前後まで毎日がチャンス日、その後も17日までは水星金星の魅力運底上げパワーで、ちらほら嬉しいことがありそうよ。

関連記事

6月17日22:00時点お届け予定について【進捗】キュンコレ占い受付状...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

中編【辛口オネエのスピ雑談】「運が強い」自覚がある人の最善の占いとの付...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。