【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<5月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
羊ちゃん達って他の天体がどこにあっても関係なく、12星座で1番、純粋過ぎて損してると思うのね。駆け引きできないし、人の言葉鵜呑みにしてダマされるとか、みんながうまいこと媚たり自分を高見せして売り込んでるのにありのまま勝負して撃沈したり。

でも、そんな不器用ですからな生き方だからこそ、審判の日はキラキラの笑顔で神様の前に出られるわけよ。

22日前後は、迷いを断ち切って「私は私で前へ進む」踏ん切りがつくかもだし、審判の日には盗人がかつて羊ちゃんから盗んでいったものを、神様が慰謝料付きで返してくれるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
恋の進展を阻んでた要素が、22日前後のブレイクスルーでぶっ壊れるかも。で、いきなり恋人ができる、とまではいかないけど、好きな人とコミュニケーション取れるチャンスが増えそうね。

27日以降は「本当に大事なのは誰か」がはっきりした誰かさんがアクションを起こすかも。

【獅子座】
これまで頑張ってきたこと、心血を注いできたことがちゃんと形になったり、人が見ていてくれたことがはっきりしたり「報われる」ことがありそう。

早ければ20日くらいから、足止めを食ってたことがだんだん解消してって、相乗効果でいろいろうまくいくようになるんじゃないかしら。

27日、火星が蠍座に入るとここからはもう一度、人との絆を深められる時期。と同時に、お互いに「責任感」を背負い合うような重さも出てくるかも。バイトから正社員になることを決めて試用期間に入るような。

……って経験したことないからどんな心境か分かんないし分かんない人も多そうだけど(汗)想像するに、そんな関係性の変化とお互いへの見方の変化って感じ。

☆恋愛運☆

「こうなったらいいな」の漠然とした気持ちを具体化させるか諦めるか、ライオンちゃん自身も、周囲の異性もなんだか迫られ始める時期。

27日以降に動く可能性はあるけど、まだ今月中は迷いも多いし、コミットできることは少ないかもね。でも、この時期に「これさえ乗り越えれば」ってはっきりしてることは、自分か相手の努力で確実に打開できることのはず。

【射手座】
19日まではなんか、まだ前半の感じが続くんじゃないかと思うけど、20日からはグッと動きが出てきそうね。特に22日は満月って「完成」「終了」のタイミングだけど、今回は「始まり」感がすごく強い。

そして何より、この時期も来月も再来月もまーだまーだ
「振り返り」と「掘り下げ」にみんなの気持ちが向かいやすい中で「それが解決した後の、未来のために」顔をあげて前を向いて歩き出す「牽引役」になりそう。

なんていうか居抜き物件買ったお店でみんなが後片付けしてる中、自分だけ新しい内装考えたり手配してて「おまえも掃除手伝えよ」ってプレッシャー受けても「新しいお店のためには私の仕事も大事!」って自分の役割こなす強さも必要よ。あ、ちょっとは掃除も手伝ったほうがいろいろ円滑だろうけどね。

☆恋愛運☆
この5月後半は、強く心を揺さぶられるようなことがあるかも。20日以降、何が、誰が大事かをはっきりさせない限り、そして行動に出ない限り消化(昇華かも)できないようなこととか。

復縁とか復活愛に関しては、水星逆行レベルじゃ再会できないような、感情や状況的にこじれた別れ方や離れ方をした相手、縁が遠のいてた相手とももう一度繋がれるチャンスが出てきそうよ。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。