【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<2月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
4日過ぎ、7日過ぎと段階的に重苦しい任務や状況から解放されて、翌朝が来るのを楽しみにできるようになっていくんじゃないかしら。

特に7日からは、何をするにもちょっと「ツキ」があって、前はダメだったことができるようになったり許可が出たり。11日前後には、それまで凹んでた人は自尊心をグンと回復させられそうよ。

☆恋愛運☆
4日からは、それまでイマイチ分かり合えない感じだった相手とも、心が通じ合うか、とりあえずリズムが合うようになっていきそう。

7日からは「同志愛」や「師弟愛」が育つ時期。誰かと同じ作業や目標、理念を共有したとき、恋が芽生えたり進展したりがありそうよ。

【天秤座】
1月中に、自分の行く手を阻んでいた障害物が、勝手に自滅してくれるかも。自滅してくれなかったら、自分の力で打破する覚悟も必要よ。

大丈夫、7日以降、12日前後をピークに後半までピカイチの運気だし、本気出せば周囲も支援してくれて、壁の向こうの明るい世界を我が物にできるはずよ。

☆恋愛運☆
願った以上の素敵な天からの贈り物が受け取れるタイミング。

物理的なものもあるかもだけど、受け入れる心構えさえできればきっと、愛する人の心や素敵な約束がしっかり手に入るはず。特に11日前後は「世界が味方」してくれるようなことがあるかも。

【水瓶座】
いつの間にか狭まってた視野をもう一度広げてくれる出来事や人と出逢う時期。特に「これしかない」と思ってたつまんない選択肢のほかに、魅力的で迷っちゃう選択肢がいくつも現れそうよ。

7日以降、それまでは「でも、だって、どうせ」と思ってた分野を「もしかして、きっと、やってみれば」うまくいくととらえ直せて、実際にうまくいき始めるかも。

☆恋愛運☆
恋の運気はすこぶる好調。あっさりしたお付き合いというかお友達ならじゃんじゃんできるし、彼らの心にも火がつきやすいみたい。

「友達でいたいのに、どうして男の人って恋人になりたがるの?」って悩みを抱えちゃうかも。11日前後はいい選択ができるから、コレと決めた大物以外の小魚は放流ね。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。