【辛口オネエ】5月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<5月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

★風の星座共通で、今期は見返りを期待せず「人を助ける」が運気アップのポイント。

【双子座】
守護星の水星が順行に戻る22日過ぎるまでは、やっぱりどうしても見た目は「うまくいかない」って表現になることがあるかも。でも、それも人生全般を俯瞰したら必要なことなのよね。

起きてくる出来事や周囲の反応から、自分が今何をすべきか考えて、もしメンテが必要ならメンテする。問題の根本は水面下や物事の裏側、忘れてた過去に隠れてそう。

忍耐のいる作業が発生するかもだけど、後半のフタちゃんお誕生シーズンには「あのとき努力しておいてよかった」ってなるはずよ。

☆恋愛運☆
理想と現実のギャップを感じやすい時期。でも、何事にも理由はあるんで「こうすればいいのか!」って目からウロコの気付きもたくさんあるわ。

停滞感が強い場合も、14日頃からは大切な人との関係性はいいほうに動き始めるはず。

【天秤座】
天ちゃんって親切だけど、自分の中に「この人にはここまで」みたいな、どっかで自分が精神的に損しないためのラインって引いてたりしない?今期はそのラインをちょっと越えて誰かや何かと深く関わる必要がありそう。

で、それを恐らく自然にやれると思うし、怖がる必要も、損しちゃってるってがっかりする必要もないわ。「今、そこまでやる理由」がタイムラグがあるけど後でちゃんと分かるはずよ。

☆恋愛運☆
自分の恋のスタイルを捨てて……といっても意識してじゃなくて「気付いたら捨ててた」ときに、長く動かなかった状況が動くわ。

これは全体運と同じで、誰かに対して一歩こちらから踏み込んだとき、お互いに心の深い部分から、もしかしたら物理的にも(キャッ!)繋がれるかも。

【水瓶座】
以前に自分から去った場所とか別れた相手とかやめたこととか、でもそれをちょっとかかなりか分からないけど後悔してたとして、やり直すチャンス。

過去を水に流すおおらかさや、相手が変わったと信じる強さが必要になるかもしれない。プライドや損得にもこだわらず長い目で見て自分が心から何を望んでるかを見極められたら、素敵な選択ができるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
誰をか、何をかは人それぞれだけど「許すこと」と「引き受けること」があって、成就する関係があるみたい。

単純に恋の相手を、ってこともあるだろうし、もっと意外な、恋の進展を阻んでた隠れた要因を発見して、ってこともあるだろうし。でもいずれにせよ「今までの繰り返し」じゃない新しい展開につなげていけるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。