【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<1月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
世の中的にはかなりドタバタの時期だし、周囲ではなんだか熱くなってる人も多いかもだけど、それと比較すると牡牛座ちゃんたちは平穏なお正月を過ごせそう。

水星逆行の「振り返り」も、面倒事もやっぱりちょっとは引きずってるかもだけど、それ以上に田舎で同級生と再会して昔のバカ話に花を咲かせたり、仲良しの親族が集まって「あなたの小さい頃はそりゃもう可愛くって」って思い出話できたりって感じかしらね。

8日頃からはどっと忙しくはなるけど、12日の満月の変革の波も、安全な大船で乗りこなせそうよ。ただ、1月の後半は月末頃からまた荒波もあるから、重要なことは前半でガシガシ片付けておいたほうがいいかもね。

☆恋愛運☆
相手が誰であれ、自分を大事にしてくれる人がいて一人ぼっちじゃないって思えるし、大事にしたいと思って手を差し伸べられる対象がいることに感謝できるし、愛し愛されて幸せ!って、暖かい気持ちで過ごせる時期。

12日前後は、ちょっと身辺が騒がしくなるかもだけど、そのおかげで確認できる愛があるんじゃないかしら。「こんなときこそ」そばにいてくれる、いてあげたい、みたいな。賞をもらって「この気持ちを一番に伝えたいのは誰ですか?」みたいな天からの問いかけもありそうね。

【乙女座】
周囲が荒ぶってても、冷静ににっこり微笑んでいられる時期。暴れ馬にみんなは手こずってるけど、実は「その馬を乗りこなせるのは私だけ!みんな、大丈夫!ほら、見て!」「おお~すごい!」みたいな。

守護星が逆行してる7日まではやっぱり手こずるかもだけど、その先は「複雑な状況、難しい相手、難問」を華麗にさばいて、正しい方向へ導いていけそうね。

12日の満月前後は、その実力を買われてチャンスがもらえたり、願ってた相手からの承認が得られたりするかも。

☆恋愛運☆
月初から、いつすごいサプライズがあってもおかしくない運気。「これは夢?」と思うような相手が現れたり、胸キュンなロマンスが生まれる可能性もあるわ。

……と、いいことばかり話すと疑り深い乙女ちゃんは信じないと思うから、一応、想定しうるダメケースも挙げると……。ウワサに振り回されないようにしたいし、魔法で一時的に王子様になってるカエルとキスしちゃって「うわ、カエルだった!」とか。でも出逢い運は強いし、その中のカエル比率はせいぜい3割程度よん。

【山羊座】
すごく「入ってくるもの」が多くなる時期。情報、人、モノ、チャンスと挙げていったらキリがないけど、そのどれも決して邪魔にならないはず。世の中や周囲が停滞してる間も、いい自学自習の時間になりそうね。

12日の満月前後は特に、その手腕や知識、人柄を買われて、多くの人にとって重要な案件のリーダーに抜擢されるようなことがあるかも。

それはもしかすると、誰かが「重荷」だからって手放したことかもしれないけど、この時期のパワフルなヤギちゃんだったらしっかり受けて立てるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
前半は強運。自分で「この人とこうなりたい」と願いを明確にすれば、視えない力も味方してくれるはず。

12日前後は動乱運。ライバルを力で打ち破れる可能性もあるけど、月末はちょっと反動もありそうだから、なるべく自分の幸せのために泣く誰かは作らないようにしたいものね。万が一バトルするなら、正攻法がおすすめ。真正面からしっかり勝負しての勝利なら安心して末永く幸せに……が叶えられるわ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。