4月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

4月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

<4月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
ひっそりこっそり、ずっと温めてきたタマゴが孵って、カワイイひよこのお世話ができるようなタイミング。いろいろと手がかかるんだけど、他の人の手を借りるわけにもいかないんだけど、すごく嬉しいし世話が苦にならないような。

特に、6月23日~25日くらいの生まれのカニちゃんは「無償の愛」を注げる対象が仕事か趣味かライフワークか、もしかしたら好きなアイドルか・・・なんだか分からないけど、そういう「ちょっとした生き甲斐」と出逢える暗示。

ただ、一日だけ、転ばぬ先の杖。19日の新月前後は、そういう「偏愛」が周囲の嫉妬を生んだり、生活のバランスの崩れに繋がったりすることもあるから、周りにも気を配ってね。

☆恋愛運☆
なんだか、あんまり実家の親には紹介出来ないような相手だけど、その人がいると人生楽しいわって人、いるかしら?

密かなモテ期というか、セクシーな経験を引き寄せちゃうような時期だから、いろんな誘惑もあるんじゃないかしら。人生どこでどんな相手とどんな関係になるか予測できないのが楽しかったりもするのよね。

あ、ただ19日前後の「火遊び」はやけどになるから気をつけてねん。

【蠍座】
腹を割ったコミュニケーション、行動で本気を示す、そういうことが可能になる時期。

普段なら「重く思われるかも」って胸の奥にしまってる言葉を受け止めてもらえたり、逆に相手から「まさか、そんなに思ってくれてたなんて!」って言葉や、言葉じゃなく行動で示してもらえるかもしれない。

19日前後は、熱くなり過ぎた人達とドンパチあるかもだけど、月末28日~31日の天体配置を見る限り、鉄を熱いうちに打って、素晴らしい剣が出来ました!みたいな満足感ある結果が出てそうよ。

☆恋愛運☆
さそりんの深い愛の本領発揮シーズン。深い愛情や友情(以上の気持ち)、本気、熱意を受け止めてくれる、サソリンと本気で向き合ってくれる異性との交流が活発になりそうね。もちろん、そこから生まれて残るもの、あるはずよ。

【魚座】
ドタバタが落ち着いて、ほっとして今一度、丁寧な暮らしを始められるタイミングね。物事があるべきところにきちんと収まって軌道に乗って自動的にうまいこと回ってくれるようになる感じ。

おかげで、もっと時間をかけて完成度を上げたい趣味や仕事、話をしたい人、見たいドラマや読みたい本、そういうのに心置きなく時間を割けそう。

22日以降は、行きたい場所、逢いたい人に逢いに行く、興味あるイベントに参加する、そういう楽しみも増えそうね。

☆恋愛運☆

心に余裕が生まれるのは、お魚ちゃんだけじゃなくて、お魚ちゃんの大事な人も同じみたい。たとえ忙しくても、しばらく出来なかった「大事なことを大事にする」を思い出して、それで連絡をくれたり、逢いに来てくれたりする人がいるかもね。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。