【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<12月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

歯車がカチッと噛み合って、空回りしてた機械が正常に動き出すようなタイミング。

物事がうまくいくためには、努力や才能だけでも、相性がいいだけでもダメで「時の運」が大事なんだなって、実感するようなことがあるかも。

22日、25日、30日と段階を経て、それまで誰かのためにこちらが合わせないとだったのが、普通にしててもみんなと歩調が合うようになっていって、ストレスも減ってくはず。

クリスマス頃から年末までは、これまで閉ざされてた扉が開くし、世界が味方になったような心強さを感じる素敵な一年の締めくくりにふさわしい時期になりそうよ。

☆恋愛運☆

恋の方面は素敵な予感いっぱい。「あの人もこの人も、私のことが好きなのかも?」って思える瞬間が何度もあって、それも気のせいじゃないわ。22日頃からは、特にそういう機会が増えるみたい。

ただ、彼らが好きになるのは、彼らの目を気にせず自然体でいた牛ちゃんなのよね。だから、あまりにも異性の目を意識したり、関係を早く縮めようと焦って駆け引きしたりすると、逆効果になりそう。

だから、この時期は周囲がどうあれ左右されず、普段の自分でいる、色眼鏡をかけずにいられるのが結果的には素敵な恋のチャンスをつかむ秘訣になるかも。

【乙女座】

いい意味で「わがまま」になれる時期。わがままっていうと普通、ルールや常識や空気を無視してやりたいように自由にやる感じだけど、乙女座のわがまま、は人とは逆かもね。

自分の納得いくまで、品質やルールにこだわる。自分なりの正義、場の平和や平等にこだわる。だから周囲には、わがままというよりむしろ、優等生ぶりやがってー!って映るかも。

でも、周囲も乙女座ちゃんがそうなるのが理解できる状況が発生するし、22日あたりからはそのわがままというかこだわりが評価されるようになるはずよ。

☆恋愛運☆

前半までに比べて、かなり恋の状況は改善しそうよ。本命がいる場合は、15日から22日までに相手や相手を取り巻く環境に変化が起きる可能性あり。

22日からは、自然体でいてもそれまでより魅力が伝わりやすく、何事も好意的に解釈してもらえるように。

この時期、乙女座の真面目さや多少の神経質さを美点と思わないような相手は、女を観る目がないのねーってこっちからサヨナラでいいくらい。25日のクリスマス当日から年末はきっと、あったかい気持ちで迎えられるはずよ。

【山羊座】

奇跡というほど派手じゃないけど、ちょっとしたラッキーが起きるかも。

チェスの勝負をしてて、もう数手でチェックメイトされるってときに、つむじ風で駒がバラバラになって、ゲームがリセットされるような。

最初は単なるトラブルや混乱に見えたことが、25日頃には「これが起きて、かえって良かった」って評価になるかも。

今後どうなっていくかがすぐには分からないモヤモヤや、やることが増えて年末なのに忙しいとかもあるかもだけど、それ以上にもう一度チャンスが出てきたことを喜べるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

無理せずに、無理させずに付き合える、いい意味で釣り合いの取れたパートナーとの縁ができるタイミング。相手がいない場合は、忘年会や年末の様々なイベントがきっかけで、関係が深まる異性が出てくるかも。今年の7月末以降、疎遠になっていた相手との再会の可能性も。

本命の相手がいるなら、その人と自分の今現在だけでなく、長く付き合っていけるかどうか、お互いが望んだ人生を歩めるかがはっきり分かることがあるかもしれないわ。趣味や男女としての相性などより、金銭感覚や仕事へのスタンスなどが決め手かもね。

関連記事

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。