【辛口オネエ】11月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

プチ旅だかプチ修行だかの時期を終えて「故郷への帰還」を果たすような運気。すでに家族や家族的な人達に渡すお土産はどっさり抱えてて、誰にどれを渡すかもちゃんと決まってるはず。

不在の間に故郷に起きてたいろんな出来事の話を聞いて、「あ、みんな頑張ってたな。私もこれから力になろう」と思ったり「アンタが帰ってきてくれてよかった。あれとこれやってくれる?」って頼まれたり。

12日の新月の頃を中心に「必要とされてる嬉しさとプレッシャー」どっちも感じそうね。

☆恋愛運☆

長い片想いの相手や、マンネリや腐れ縁の恋人との間に停滞した、「これ以上どうにもならない」ムードがあったなら、動きが出てくるとき。最初、ちょっとした問題がきっかけで、自分や相手の本心がはっきりするかも。

【蠍座】

着る機会がなくてクローゼットの奥にしまいこんでた冬用のパーティードレスを「ついに着る機会がきた!」ってタイミング。実際のパーティーじゃなくて、昔の夢を叶えるチャンスとか、誰かと再会する約束だとかかも。

もうそのドレス、出番がないと思ったんで断捨離しちゃったわってさそりんは、新たに買いたいドレスがちゃんと見つかるし、今度こそ持ち腐れじゃなく出番もあるはずよ。

☆恋愛運☆

心揺さぶる言葉を受け取ったり、ドキドキとする連絡が入ったりが増えるかも。特に新月の12日前後はロマンティックな誘惑の暗示。

ただ、今月は月末に「目が覚める」ような天体配置があるから、苦しい恋になる可能性が高い相手とは流されないようにね。

【魚座】

いい意味で「放っておいてもらえない」時期。普段「何でも一人でやってるわ。気楽なもんよ!」ってお魚ちゃんにとっては戸惑うこともあるかもだけど、あれこれ口出しはされるけど、手伝ってもらえる、お金も出してもらえるから、まあいいか。みたいな。

その人達の善意(相手が異性なら愛の可能性も)が、最初はありがた迷惑に思えても、後からやっぱり必要になるかもだから、よほど怖いとか苦手な相手じゃないかぎり、とりあえず受け取ってみると良さそう。

☆恋愛運☆

相手がいるならその人との関係が深まるし、いないなら不特定多数の友達や知り合いから「たった一人」が見つかるタイミング。

12日の新月頃は嬉しい始まりもありそう。すぐに恋愛関係にはならなくても、そういう予感のする「人生の心強い味方」や「尊敬する師」が現れて、未来が明るくなる可能性もね。

関連記事

4月12日22:48時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月後半の占い【辛口オネエ】色々あるけど太陽月トラインの「いい一年だ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。