【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
連続ドラマの主人公になったように、次々に新しいテーマと向き合って、その都度自分の役割を全身全霊で演じていくタイミング。

多少難しい問題もあるかもだけど、真剣に取り組めばその頑張りを大監督が見てて、さらなる活躍の舞台をくれるわ。27日前後は嬉しい授かりものがあるかも。

☆恋愛運☆
長い間、そっと育まれてきた愛が、その姿を現したり、小さなきっかけがあっという間に恋に育つ時期。「もしかして」と思ってた相手からの告白の可能性も。
特に26日以降月末は、嬉しいことが起きやすいわ。

【乙女座】
世の中の運気のところでも話したけど、縁を司るドラゴンヘッドが乙女座に入った影響で、人間関係でもそれ以外でも単なる偶然じゃなくて「準備されてた」「運命だった」って感じることが増えていくわ。

でも、座ってじっとしてても何もないから、最初のアクションは必要。ドミノの最初の一枚をチョン、と突っつくくらいでも、そこから不思議な連動が起きるはずよ。

☆恋愛運☆
小さな勇気、行動が、嬉しい展開をもたらすとき。といっても、「気付いたら誘っちゃってた!」なんて、恥ずかしがりの乙女ちゃんには珍しいことも自然に起きそうね。毎日がチャンスと思って、お肌のお手入れはしておいてね♪

【山羊座】
前半に引き続き、信頼できる人達のバックアップはあるし感謝はしてるんだけど、その人達の援助からも離れて、自分の真価を試したくなるかも。そのチャンスもあるし。

ただ、何も説明せずに動くと恩知らずって思われるかもだからこの時期は報告連絡相談と「礼を尽くす」を普段より心がけると安心。

☆恋愛運☆
少し厳しい「恋人の条件」を掲げてふるいにかけて、残った「この人は大丈夫」な相手との関係が進展するとき。いなければ、前半から続く長旅の先々で有望な恋人候補が見つかりそう。友達から、じゃなくていきなり恋の対象になるし、相手もそう見てくれそうよ。

関連記事

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。