【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
期待されて、期待に応えるためにちょい重めの責任も引き受けていくタイミング。普段はマイペースに、いい意味で周囲の状況に左右されず「鈍感力」なんか発揮してるウシちゃんでも、この時期は人の反応が気になるし、社会に受け入れられるか評価されるかに気持ちが向きそうね。

最初は重荷に思えて腰が引けても、「やる」と決めたら、やり抜けるはず。誰かの頼みごとにも、耳を貸してあげられるといいわね。大丈夫、12日前後は「今、自分は正しい道にいる」って確信できそうよ。

☆恋愛運☆

軌道修正をしたくなる、相手からされる。「これまでこうだったけど、今度からこうしよう」って提案があるかも。もしかしたら言葉にせず態度で心境の変化を示してくるかもだけど、直感が冴えてる今なら、相手の真意を汲みとって、納得の行く動きができるはずよ。

【乙女座】

先月までの忙しさやプレッシャーは12日以降には解放されるはず。それまではまだまだやることいっぱいだけど、じゃんじゃん動いて物事を進めて、自分のテリトリーや得意分野、人脈なんかをバリバリ広げておけるといいわね。

13日からはホッとできるタイミング。「シフト交代」してもらえるから、まあ残務処理は山程だろうけど、身体や心は少しばかり休まるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

3日前後、12日前後とかなり恋愛方面は期待のできるラッキーデーあり。

無意識のうちに魅力がアップしてキラキラしてるこの時期の乙女ちゃんは、あとは話しかけやすい雰囲気を出したり、自分から話しかけていったりすれば、意中の人でも新しく登場した素敵な人でも、振り向かせられる可能性大。

【山羊座】
視えない力の後押しが強い時期。野心を抱いて、高い目標を公言したり目指して行動開始したりにピッタリ。

特に、12日までには「これ、高望み?」って普段のヤギちゃんなら躊躇すること、普段なら断られちゃうことも、勇気を出して望んでみたら手に入った、受け入れられた!なんて成功体験ができるかも。

13日からはしばらく、今一度ここまで頑張ってきた自分の実力を試される、挑戦することが増えていくわ。挑戦しつつ、学びつつ、忙しいけど濃密な毎日になりそうね。

☆恋愛運☆

人は多くの場合、簡単に手に入るものは簡単に手放す、苦労して得たものは大切にするって言うけど、この時期の恋愛がまさにそんな感じ。

自分の野心の達成と愛する人への想い、その人のかけがえのなさを天秤にかけるような瞬間があるかもしれない。

でも、それは必要だから起きてるだけで、本人の愛の深さや誠意、人柄とも関係ない「運命」の決め事なのかもしれないわ。

関連記事

4月23日0:20時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

ポジティブ☆プチ占い『恋愛相性・片想い編』受付スタート☆...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【道顕x辛口オネエ】魔法陣の待受画像は「毒出しがある」は本当?【あるあ...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。