【辛口オネエ】10月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
生まれつきの性格だから、自分では変えられない環境だから……と諦めていた、人生の不本意な部分を根底から見直せるタイミング。23日前後は特に大きな気付きがありそう。

目をそらさずに問題と向き合って、自分から行動を起こせば、環境や周囲の人の態度も変化していくはず。

☆恋愛運☆
誤解が解けたり疎遠になっていた関係が復活したり、ホッとできるとき。と同時に、大事な人との間であいまいにしてきたことがあるなら、真剣に向き合って答えを出さないとかも。難しい問題は、誠実さ、正直さが何よりの解決策に。

【天秤座】
前半に引き続き、過去の伏線回収的が続きそう。あっちが片付いたから今度はこれ、って次々やることは見つかるみたいね。

でも、この10月後半はがむしゃらに行動するより、作戦タイムを取るのも大事。気分転換の散歩や寄り道先で、素敵な出会いもあるかもだしね。

☆恋愛運☆
恋も、前半に引き続き不思議な縁で結ばれやすいとき。

23日~26日頃は「まだまだ世界は広い!いろんな異性がいる!」って目を開かされる、感動するような出逢いもあるかも。

【水瓶座】
他人に対して引いてた一線を、自分から越えていく必要が出てくるかも。ま、気付いたら越えちゃってることもありそうだけど。特に23日、27日前後。

内と外の関係でいたときには見えなかった相手の本当の希望や狙い、目標ややり方が分かったら、もどかしい感じが解消するし、格段に的確な行動が起こせるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
資産家イケメンと結婚できる!だけど両親と同居が条件。みたいな、義務や責任とセットになった恋が到来する暗示。逆にいえば、義務や責任を引き受ければ、恋も後からついてくるみたいよ。27日前後はそういう意味で「腹をくくる」タイミング。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。