【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

下半期占いの先出しもまだみんな記憶に新しいと思うし、8月分までは少し普段とも電子書籍版とも切り口を変えて話すわね。

【牡牛座】
夏イベント目白押しで、みんなは外に出て行きたがる季節だけど、7月後半から8月中旬まで、カウちゃん達はむしろそういう人達を迎え入れる側。

自分の感性や知識や得意分野、持ち物、テリトリーなんかを充実させてその魅力で周囲を惹きつけられるんじゃないかしら。より身近な世界や人間関係を、これまで以上に自分にフィットするように変えていけて、それが楽しくてしかたない、そんな時期になりそうよ。

☆恋愛運☆
相手の欠点とか弱点とか、場合によっては小さな嘘とかもぜんぶ「まあいいか!」って受け入れていけるし、受け入れてもらえる時期。

ある程度、注文して届いた商品がちょいイメージと違うけど返品不可だし使えることは使えるからこれで我慢するか?みたいな諦めもあるかもだけど。そこから「でも、これもここをこうしてこうしたら、うん、なかなかいい感じ」って工夫していくような2人のコミュニケーションとスキンシップが何より大事になりそう。

【乙女座】
否応無しに外の世界、他人と関わらなきゃいけない状態からすーっと解放されるタイミング。15日-17日の連休明け、長く気にかかってたことが自然解決してるかも。

その後は20日、23日、そして守護星の水星が乙女座に帰ってくる26日と、段階的に他人事より自分事に割ける時間が増えていきそう。放っておいてもなんとかなることは流れに任せつつ、自分で「これはこうしたい」と思うことをちょっとずつ変えていけるはずよ。

☆恋愛運☆
視えない力に翻弄されず「ある程度」かもだけど、自分で大事な人との関係性や出逢いをコントロールしていける感じが出てくるんじゃないかしら。

特に26日からは直感が冴えてもっといえば「霊感で分かった」的に、誰かの気持ちや関係の未来も見えてきて、自分として「これが正解!」な行動が自然に取れて、いい流れが生まれそうよ。

【山羊座】
ゴロツキだらけの町をようやく抜けたんだ、って安心できるようになる時期。20日、26日と段階的に空気の変化を感じるんじゃないかしら。

もちろん、空気だけじゃなく実際に抱えてた問題が解決したり厄介な人が去ったり態度が軟化したり、目に見える嬉しい変化もだんだん出てくるはず。7月後半時点ではまだまだ途中経過でも、近いうちにクリアできる見通しは立つはずよ。

☆恋愛運☆
結婚相手は実はこの世で最大の敵だとか、学びのためにあえて課題のある相手と結ばれるとかって、スピリチュアル方面ではよく言うけど。この時期のヤギちゃんの恋はまさに、敵ってほどではなくても「なんでよりによってこんな難しい相手を?」と思う相手だったり、修行かな?と思う出来事が2人の間に起きるかも。

でも、その意味も価値も理屈じゃなく理解できるんで、すんなり受け入れられるはずよ。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

10月前半の占い【辛口オネエ】6日満月は天秤座木星フィナーレにふさわし...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。