【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
オークションで売れるはずのものが売れなかったり、思ってもみないものが高値で売れたりするみたいに、自分と世の中の価値観のギャップを感じることがありそう。

でも、そのせいで凹むんじゃなく嬉しい結果が出たり「なるほど、じゃあこうしよう」ってすぐに身を翻せばうまくいくはず。特に18日、25日前後は「うむむ!」ってうなるような妙案と出会えるかも。

☆恋愛運☆
もし、前半までに恋の前途を妨げる問題や波乱が生じてたなら、この10月後半はまた平穏が戻ってくるタイミング。それと同時に、燃え上がってた恋も情熱が落ち着くけど、そのおかげでより長く確実に続く関係を育てられるようになるはずよ。

【獅子座】
一度、完成させたものを分解して、また違うものを作るような、持っているレゴブロックを最大限に活かして何ができるか試行錯誤するような時期。

作る過程を楽しみながら自分にはこんなものも作れる、こういうアイデアがあるって確認しながらブラッシュアップしてって、27日前後には前よりちょっといいものを仕上げられそうよ。

☆恋愛運☆
ただ楽しいだけの恋はしていられない、真剣モードになりやすい時期。一緒にいて本当に幸せか、結婚に繋がるかとか考えて、立ち止まりがちかも。

24日以降、気になることがあったら見てみぬフリじゃなくきちんと向き合って。絆のほころびは早いうちなら修復可能なはず。

【射手座】
ターミナル駅にいて、いろんな方面に向かう列車の出発時刻はまだ少し先だから、どれに乗ってもいいんだけど
自由に選んでいいからこそ、どれを選んでいいのか迷ってるような時期。

でもその迷いは実は、周囲があれこれ言うせいで混乱してるだけで、自分が乗りたい列車は決まってるはず。それを思い出せれば、月末にはもう出発できてるかもね。

☆恋愛運☆
「こうしないと愛されない」って自分で作ったルールは捨てちゃっても良さそうよ。

誰かの気持ちに応えようとして、本音を隠して望まれてる姿を演じても、疲れちゃうじゃない?飾らず自分に正直でいても、愛してくれる人はちゃんといるわ。

関連記事

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。