【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
この8月前半は、身近な人達、昔からの知り合い、ご近所、家族etc.との関係や、自分が居場所と思える「テリトリー」を意識するタイミング。

常に心のどこかには、「敵か味方か」「圏内か、圏外か」を気にかけるって、面倒よね。でも、地雷原を歩くんじゃなく、「危険」「立入禁止」の看板があってそこを避けていく感じだから、地雷原より全然ラクよ。

それに、大丈夫。埋まってる地雷は、気付いたら全部撤去されてて、行きには「危険」の看板だったところ、帰りは安全地帯になってるわ。

☆ターニングポイント☆
5日-7日:テリトリーがどこまでか分かる。14日:現在地を確認する。

☆恋愛運☆
こちらはゆるやかに、今後約1年続くチャンス期のときめきが日々増していく暗示。でも、前半の時期はまず身近な関係(同性とも)のメンテ優先かしら。恋に集中できる環境が整えば、応援も得られるはず。

【乙女座】
主演女優が舞台に立つまでには、オーディションもあればレッスンもあれば、監督からのダメ出しやライバルからの意地悪なんかも、もしかしたらあるじゃない?(アタシの頭の中には、ガラスの仮面が浮かんでるんだけど)

この8月前半は特に、そういう「舞台に立つ前のあれこれ」が一気に起きるかも。あ、でもすでに経験済なら、最終調整で済みそうよ。で、もちろん、紫のバラも届いたりするから、それもお楽しみに♪

☆ターニングポイント☆
7日:調整・方向転換も。8日:勘が冴えてくる!11日:約1年続く発展期のスタート。14日:過去と向き合う。

☆恋愛運☆
新たな出逢いは多彩。ピンからキリまでいろんな異性が現れて、分析・批評眼が冴えちゃうけどバッサリぶった斬るのは可哀想よ。今の恋は良縁なら今後どんどん接近できるはず。気長にね。

【山羊座】
7月までに表面化したタスクや問題を、カタをつけるために奮闘するかも。停滞してた分野は2日以降にグングン進むようになるけど、一人で何でもできると肩肘張らずに、知恵や力を借りられることなら、周囲にも協力してもらってね。

孤軍奮闘だったヤギちゃんも、8日、11日と段階を踏んでバックアップしてくれる存在と出会えるはずよ。(でも声かけはこちらからもね)

☆ターニングポイント☆
2日:停滞が解消する。5日-7日:妥協、折衷、大人の解決法!11日:心強い精神的・現実的なバックアップが得られる期間の始まり。

☆恋愛運☆
10日までは愛の見極め期間。ヤギちゃん自身か相手の生活にちょっとした変化が起きて、関係性を今一度、真剣に見直す可能性アリ。11日からは恋を取り巻く状況に「なんとなくツイてる」感じが出てきそう。

関連記事

3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。