【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<12月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
「一流の鰻屋でおごる」と言われてついていくんだけど、相手が道に迷うし、着いたら「準備中」で開店待ち、確かに準備はしてるらしくて、香ばしい煙は漂ってくるから、もう「お腹すきまくり~」みたいなことがこの後半を通じて、あるかも。

で、最初の段階で「この人方向音痴だ」とか「鰻屋の開店まではまだ2時間ある」って分かって忠告したくても、言っちゃうと相手が機嫌損ねておごりはなくなるかもしれない。特に19日以降は忍耐力が大事。相手の気持ち、メンツ、いろんな事情を考えてあげられれば、月末か、遅くとも年明けにはVIP扱いで極上うなぎにありつけるわよん。

☆恋愛運☆
恋愛は全体運ほど思わせぶり、匂わせ……じゃなくもっとサクサク進みそう。後半に入ってすぐに大事な人や気になる異性から女性としてだけじゃなく人間として素敵な評価をされることがありそうね。

ただ、コミュニケーション面は守護星逆行の19日前後から影響が出やすいから、何かあってもクヨクヨせず、のんびり構えて。後で「災い転じて福となす」になるはずよ。

【天秤座】
ふだんは自分の美学で「『忙しい』を言わない」人も、この12月後半はさすがに、特に19日以降は「ごめん、忙しい」って連発したくなるかも。自分のテリトリーにどんどん人が増えて、タスクやお願い事が投げ込まれてきて。

お人好しでいると、最終的にはどれも中途半端になって評価下げちゃうし、本当に大事なものと向き合う時間がなくなるから。飽くまで自分のポリシーに則って優先順位付けて、NOもはっきりしたほうが安全そう。

特に、29日の新月頃は、一番身近で大事な人たちや自分の居場所との絆を再確認したり、メンテしたりに時間を使えるといいわね。

☆恋愛運☆
恋愛では、すでに心で繋がってる相手がいるなら、その人を最優先していれば関係は安泰。だけど、もしまだだったら、この時期は周囲の人間関係が入れ代わり立ち代わりで、これがめっちゃ玉石混交。

Hな下心、それ以外の下心(お金や人脈?)持ちには要注意。誠実な人、想いを寄せてくれる人は「まて」にちゃんと待つから、誠意が確認できてから「よし」って言ってあげてねん。

【水瓶座】
19日に火星が魚座に抜けて、バチバチの勝負期は終了。肩の力が自然に抜けるし、人生の中で良くも悪くも「なんで盛り上がってるか分からない」分野があれば、それも落ち着くはず。

ホッとできると同時にずっと手付かずだった「小さなタスク」が気になるけど、せっかくの忘年会シーズンは、人との交流がてら遊びに出てったほうが楽しいしあらゆる面での運気アップに繋がるみたい。

クリスマス頃から29日をピークに月末も年明けも、天窓の煤払い、開放、そこから宇宙人来襲……はないけど、どっかからの招待状をくわえた鳩が降りてくるかもよ。

☆恋愛運☆
19日までは、前半までに築いた関係の総仕上げ期。曖昧な関係は、クリスマスを待たずに決着がつくかもしれないわね。19日からはいい意味で頭が冷えて、平常心で自分や相手の状況を判断できるようになるわ。

全体運同様、29日の新月頃をピークに年明けまでは嬉し懐かしの再会や復活愛、いいところで疎遠になった相手ともまた連絡が付くようになるかも。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。