2015年上半期の運勢◆牡羊座【辛口オネエの星占い】旅ができる!

2015年上半期の運勢◆牡羊座【辛口オネエの星占い】旅ができる!

<2015年上半期の運勢 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座ね。

【牡羊座】
早い人だと2008年末くらいから、遅くとも2012年春以降から、「働けど働けど暮らし楽にならず、じっと手を見る」みたいな感覚を言葉通りにせよ、恋愛方面にせよ、持ち続けてた人もいるんじゃないかと思うのね。山羊座冥王星の影響で、不本意な状態に置かれやすかったり、うまくいきそうになってもすんでのところでポッキリ折られたり、そういうのにもう飽き飽きしてるかしら。

ぶっちゃけると、3月17日の、7回目にして最後の天王星冥王星スクエアと、4月4日の月食の前後は「またかよ!」だろうけど「大転換」のタイミング。でも、過去の同じような時期と比べて、このときは影響力の強い天体がみんなヒツジちゃんの味方の場所にいるから、決して悪いようにはならないはずよ。

この時期以外も、誰かや何か、状況(不運が重なるとか)のせいで、「おじゃんになった」と思ってた努力の結果が、ようやく出てくるし、徒労感も減るのがこの2015年の上半期。

「今頃?」と言いつつ、心は喜びでドキドキするような、ずっと前に注文したけど届かずにキャンセルになったと思ってたステキなお買い物がついに届くようなね。

もちろん、モノに限らず、「人」・・・ぶっちゃけ「異性」かもだし♪

それと、この上半期は精神的にも物理的にも「遠い場所への旅」に出る人が多いと思うのよね。元々はフットワークの軽いヒツジちゃんを、「現状」「不本意だけど、他に行くあてがなくてやむおえずにいる場所」に縛り付けてた原因が解消されていくから。お金もかしら。

それで、一気に新世界へ飛び出すもよし、「適職で日銭を稼ぎつつ、天職の道を切り開く」ように、自分の中で安全と思えるバランスを取りながらいくもよし。

いずれにせよ「不本意な状況を際限なく我慢し続けるだけ」の日々はもう終わりよ。
☆ポイントデー☆

2月20日:守護星の火星が牡羊座入り。パワー↑↑↑
3月17日:天王星冥王星スクエア。過去2年ほどの変革期の総仕上げ!
4月4日:月が天秤座で月食。パートナーシップの奇跡。

関連記事

9月24日は【新月の願い事】に最適!秋分・冥王星順行と重なる『普段の新...

【辛口オネエの星占い】2015年の水星逆行スケジュール【星座・期間】...

2015年上半期の運勢◆牡牛座【辛口オネエの星占い】良かった。「無駄な...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...