【辛口オネエ】2月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

「で、『具体的に』貴方はどうしたいの?」
「では、『現実的に』何ができますか?」
なんて、何かしらフタちゃんの行動をコミットさせようとする、言質を取って確約させる動きがあるかも。理想論や根性論や哲学、美辞麗句は通じない感じ。

18日以降、自分の中ではまだ曖昧だったり、方向性は固まってるけどまだ「約束しちゃうと、撤回するかもだからヤバい」ことでも、きっちり約束しなきゃかも。

信頼関係のために、どこまでできるかがこれからしばらく、6月くらいまでの課題になるわ。でも、逆に言えば「この人は具体的に結果を出せるはずだから、コミットしてもらおう」と思われてる証拠なんで、元気出してファイッ!月末26-27日頃、自分でも決意が固まるはずよ

☆恋愛運☆
「好きだよ」
「それは友達として?それとも付き合いたいって告白?その他?」
「すんません、なんも考えずなんとなく」
「」

「愛してる」
「じゃあ、親に逢える?結婚は?その給料で家庭持てるの?」
「」

みたいな会話が実際に発生するとは限らないけど、似たようなことが起きやすいし、心によぎりやすい時期。曖昧にしておけないこと、にしっかり目を向けてこそ、その先が見えてくるはずよ。特に26-27日頃は岐路がやってきそう。

【天秤座】
去年木星が天秤座入りしてからもう半年経ったのよびっくりよね。

で、2月前半に木星は逆行始めてるから、今は木星期に辿ってきた道を見直しての強化期間。ミシンの返し縫い的に、もうちょい確実にしておきたい部分にテコ入れする感じ。

18日以降、自分の不得意や人との関係でフワッとしすぎてる部分が、なんとなく見えてくるかもしれない。今ってずっと真向かいに火星がいてバタバタしてるからなかなか難しいけど、夜遊びや残業から帰ってクタクタでも「メイク落とさなきゃ、枕カバーとシーツ変えなきゃ、ゴミ捨ていかなきゃ」って心が叫んだら、気力体力振り絞ってやれるといいんだけど。27日頃は頑張ったご褒美がありそうよ。

☆恋愛運☆
全体運で話した「あとちょっとの頑張り」が、恋のチャンス獲得率を上げるわ。日々の小さい積み重ねが、いざってときに役立つわ。飽くまで比喩だけど最愛の彼が突然訪ねてきた!ってときに綺麗な部屋と汚い部屋で、どう思われるかの違い的な。

うまくいけば本当に、月末26-27日頃には嬉しい結果というか、ようやくの始まりがあるかもしれないわ。

【水瓶座】
小さな積み重ねの結果が出てくるタイミング。ずっと懸念してたこと、特に自分がどう頑張っても関係ない分野で「祈りが通じた」感じでコロッと好転してホッとすることもありそう。

もし、生活面でいろいろ不安があったなら、18日以降、経済的な心配も解決に向かうはず。そのおかげもあってか、それまでよりもっと大きな旅行計画的なものが立てられるようになるわ。

で、月末26-27日頃は「よーし、京都だけじゃなくエルサレムも行こう!」「え?なぜ?」「古都繋がり」みたいなさすがに予期してなくて、おったまげ~!な提案や誘い受けるかもだけど、案外受け入れられるしワクワクするはずよ。

☆恋愛運☆
大事な人や気になる人とのコミュニケーションに、いい感じの速度とリズム感が出てきそう。今までなら、LIN○で何か送っても一日経ってからしか返事がこないとか、
どこかへ行こう、って言っても予定が未定が続くとか、いわゆる「ラリーが続かない」状態からの脱却ができる感じ。

あと、強引でなく「さりげなく」距離を縮めたり一緒にいる時間が持てるから、顔を見て話ができるし、そのほうがやっぱり印象づけられるのよね。

22日前後、何かしら自分か相手の身の上か環境に変化が起きて、それがきっかけで途絶えてた交流が復活するとかもあるかもよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。