蠍座土星は国税だった?秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏が迎えた「年貢の納めどき」と再出発

蠍座土星は国税だった?秒速で1億円稼ぐ男・与沢翼氏が迎えた「年貢の納めどき」と再出発

秒速で1億円稼ぐ男として有名な与沢翼氏が、ついにホームレスになったんですってね。

与沢翼 秒速でホームレスへ 涙の告白より)

ぶっとんでて面白いわね~。ほんと、何の商売してどう儲けてるのかちょっと分からないとは思ってたけど、アタシ他人のこと言える立場じゃないし。与沢氏を「怪しい商売しやがって!」なんてdisったら「テメェが言うな!何が辛口オネエだっ!この嘘つき詐欺師!当たらない、売れない元…」「ヒィ~!もうやめてっ!」ってなっちゃうんで、そんな失礼なこと絶対言わないわよ。だってほら、「職業に貴賎なし」って言うじゃない?アタシは占い師もフリーエージェントも一緒だって…うん、なんか新宿方面から「こっち見んな」って波動を感じたからこれくらいにするわ。

で、今回は与沢氏の人生や商売をどうこうって話じゃなくて、国税に入られちゃった件のみ取り上げるわね。絵に描いたように「蠍座土星恐るべし!」だし、別に悪いことなんかしてないはずでも、「税務調査」って聞くと他人事じゃなくてブルブルしちゃう人も多いんじゃないかと思って。

■太陽に土星が合するときは「年貢の納めどき」

与沢翼、1982年11月11日、出生時間不明で占ったんだけど…あら、念力の強いゾロ目生まれだわ~。ってのは今回は置いといて。

太陽が蠍座の18度。金星も蠍座の20度。

2013年秋頃から現在まで天を動いてる蠍座の土星がまさにこの度数周辺。それが頭の上にドーン!って乗ったらあんなことになったのね。

土星が太陽にかかるときって「年貢の納めどき」で、長い付き合いの男女は結婚とか家を買うとか「身を固める」に出るんだけど(ダメな関係だったら別れるけど)与沢氏の場合は、そのまんま本当に年貢(税金)を納めることになっちゃたのかしらね。

ほんとに、土星が太陽に緊張感のある角度で関わってくる星座の人は、該当する年の一年前はお金の流れはクリアにしておいた方がいいわよ。ちなみに、2014年なら蠍座の他には牡牛座、獅子座、水瓶座。来年2015年なら双子座、射手座、乙女座、魚座が土星の影響を受けるわ。

金運を表わす金星も蠍座20度だったから、それも土星の影響下にあるし、今、本当にお金ないんじゃないかしら?ホームレスはありえないとしても、やっぱり苦境ではあるはずよ。(土星は「制限」や「束縛」も表わすから)

蠍座に星が集中してるんだけど、こういう配置の人って浮き沈み激しいの。蠍座に拡大や発展、人気の星がやってくれば人一倍成功するし、逆に今回の土星みたいに試練の星がくればズドンと落ちるし。

だけど土星は怖いだけじゃなくて、正しい道から外れてるときに引き戻してくれるありがたい星だから、今回の件のお陰で、取り返しの付かない問題を起こすまでには至らなかったし、土星って無駄を削ぎ落とす星だから、今回の件で、去るべき人やものが去って、本当に必要な人やものや価値観だけが残ったんじゃないかしら。

■9月まではまだ試練期

今年の9月まではまだ、蠍座の土星が彼の太陽付近をウロウロするから、経済面はもちろん精神的にも試練の時期は続くわね。

でもヒルズ族だのフリーエージェントだのって、今までの派手派手しいイメージに比べると、占いで見る彼の本質はピュアで庶民的な性格。意外にも職人気質で数字には強いし、人懐っこさで人から好かれるタイプ。彼の場合、人一倍、どんな人と付き合うかで大きく人生が変わるから、堅実な人に囲まれればいい再出発が出来るはずよ。

関連記事

【6月の月運(2)】11日から14日の運勢「ワールドカップ!」そして「...

【辛口オネエの5月の月運(2)】12日から22日、色々動くわっ!...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

【月運】4月1日~4月15日の運勢「皆既月食よー!」【辛口オネエの星占...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。