【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
月初から、かなりパワフルに「遠くへ運んでくれる翼」を授かって羽ばたけるタイミング。

実際に旅に出るわけじゃなく、精神的に成長できる、知らなかったことを知って知識が豊富になる、視線が高まる感じ。

それと同時に、自分のまだ知らない世界がたくさんあったって思えて世界が広くて「可能性に満ちてる……!」
と思えるし、新しい自分の得意分野や趣味も見つかって毎日が楽しくなっていくはずよ。

☆恋愛運☆
刺激的な出逢いが多い時期。月初から、今までの自分のテリトリーの「さらに外」に人の輪が広がって、育ってきた環境や価値観の異なる異性との交流は、すぐに恋に繋がらなくても、自分の世界を広げるいいきっかけに。

どうしてもお近づきになりたい異性とは秘密の共有で絆が深まるはず。中旬は腐れ縁を切って身軽になるチャンス到来。

【乙女座】
自分の身辺を整理したくなるかも。月初は「ハッとする」ことがあって、木星期のゆるさがなくなって乙女座の審美眼が戻ってくるみたい。特に6日までは自分の人生のなんでも鑑定団状態かも。

で、本当に必要と思えるものだけを残していって、日々がより一層充実するというか、地に足がついてくるんじゃないかしら。

★転ばぬ先の杖
14日前後。他人への厳しさでドンパチ!の可能性。木星期のユルさを思い出して寛容にねん。体調も注意、無理は禁物よ。

☆恋愛運☆
背伸びも高望みもせず、等身大で自分と合う相手を選択できるタイミング。

8日~9日頃をピークに、出逢いや進展のチャンスもあるし、友達止まりだった相手に意外な魅力を見いだせたり、見出してもらえたりもありそうよ。

【山羊座】
過去1年に広がった見識や人脈を活かして、人生の土台から強化できるチャンス期。

特に月初から5日頃までには、目からウロコが落ちて視界が思いっきり明るくなるようなことがあるかも。準備してたけど先延ばしにせざるおえなかったことが、ここからいよいよ本格的に動き出しそうね。

で、8日以降、14日以降と「野心」のすでに燃えてる火に燃料が投下されて、年末に向けてかなり本気で勝負に出ることになるかも。戦略は走りながら考えれば大丈夫そうよ。

☆恋愛運☆
これまでの人生設計を、この10月から11月には書き換えることになるかもね。

それに合わせて、恋愛方面でも大胆な決断が必要になるかもだけど、元彼だろうと片想いの彼だろうとなんとなくいい雰囲気の友達だろうと、大事な「人の縁」の1つだし、決断は急がずじっくり考えて、でよさそうよ。

関連記事

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。