この世界線(1)2021年9月現在、これが読める人のいる世界線の『過去』を確認しとくわね【辛口オネエ】

この世界線(1)2021年9月現在、これが読める人のいる世界線の『過去』を確認しとくわね【辛口オネエ】

この世界線(1)2021年9月現在、これが読める人のいる世界線の『過去』を確認しとくわね

『世界線』が何か、世界線移動とは?みたいなことはすでにシリーズで話してきてるから、

ここからは、じゃあ『今、自分はどの世界線にいるのか』を都度確認しつつ、より良い未来に続く世界線に移動するために、またはすでにそんな世界線にいるならそこに留まれるようにする方法の話。そのために過去を確認したり、現状認識のズレを修正したり、今いる世界線の未来だけじゃなく「移動するとしたら、こんな世界線があって、こんな未来がある」という話をしていくわ。

■2021年9月現在「これを読んでいる人」がいる世界線はどんな過去?

スピリチュアルや世界の真実に興味があってこれまで独自に調べてきた人達にとってはすでに「陰謀論」ではないことでも、一応、この記事では2021年9月現在で、いわゆるマスコミや学校の教育では「これが真実」とされてることをまずは挙げていくわね。

アタシやKUGAHARAがこれまで語ってきたことは一旦忘れて「小学校では、中学校ではこう習ったな」「X Japanは昔はJapanはついてなくて、タイジっていたな」とか、実際に見聞きしたこと、教えられたこと、経験したことを思い出してね。

※この時点で「XJapanは初めからJapanがついてたし、タイジ?誰?」と思う人は、別の世界線から来たことがすでに確定ね。

「そんな、ただの健忘症でしょ!青春時代にX聞いてたのに、タイジの脱退を忘れるファンなんているはずない!と思うでしょ?そうなのよ、忘れるファンなんていない。だから、忘れたわけじゃなくタイジが最初からいない世界線から来てるのよ、その人。(暑さも落ち着いてきた頃に背筋がゾクってする怪談よね)

ってことで、さっそく。

■宇宙の始まりから人間登場まで

ざっくり、無知なアタシですら知ってる、誰もが習ったりどこかで聞いたことのある歴史から。教科書の中身は毎年少しずつ変わるんで、10万アラフォー歳のアタシが世を忍ぶ仮の姿になってからの常識ともちょいちょい違うことはあると思うけど、誤差は織り込んどいてね。

★宇宙の始まりは「ビッグバン」

またはキリスト教系の学校で「神が光あれと言って、それから7日間で世界をつくった」と習ってる人もいるかもだけど、どっちもこの世界線で教えられることだからセーフ。

★地球の年齢は46億年前後

科学誌やなんかで解明されて年数はだいぶ変化してるかもだけど、一応、なんとなく子供の頃から聞かされてるのは「46億年くらい」であればセーフ。

★ダーウィンの進化論を習った。人間はホモ・サピエンスから進化した

Homo sapiens
※最近の教科書で、猿人なのか猿人類なのかほんとうはホモサピエンスじゃない別の類人猿だとか書かれ方は異なると思うけど、とりあえず「ダーウィン」の定説を一度はインプットされたことがある人は、これ読んでるほとんどの人達と同じ過去を共有してるはず。

または、聖書に基づいて、

★アダムとイヴがいて、楽園を追われて産みの苦しみを味わいながら子孫を産んでいった

アダムとイブ

と習ってる人も、その聖書もこの世界線だからOK。

★日本はイザナギ・イザナミが最初

日本の神話では「イザナギ・イザナミ」がいて、子供がたくさん産まれてみんな神々になっていたのを覚えている人もこの世界線を共有してる人ね。

☆陰謀論扱いになっている「古代宇宙人による遺伝子操作説」は知ってる?

ちなみに、KUGAHARAやアタシや、おしゃべり隕石シリーズで話してる「人間は宇宙からやってきた別の生命体によってつくられた」説を「小学校で習った」なんて人はいないわよね??さすがにそんな人は今まで見たことも聞いたこともないわ。実はこの世界線ではあと数年くらいでこのとても重要な「人類の起源」が塗り替えられるというか、隠されていた真実、隠蔽されて歪められていた歴史がようやく「正史」正しい歴史になるみたいよ。

■人間登場から現代までの「常識」は?

★地球は丸くて太陽の周りを回っている

ガリレオ・ガリレイが「それでも地球は回ってる」と言ったかどうかは分からないらしいけど、でも地球は球体で、太陽系第三惑星で、太陽の周りを365日くらいで回ってるのよね。

なんでこれをわざわざ取り上げるかというと、最近どうもね、その意図や出所がちょっとまだ確認中だからなんともいえないんだけど「フラットアース」説が一部で流行ってるのよね。

☆アタシは「地球は丸いし回ってる」と思ってるわよ。地動説の人よ!
んで、アタシの事務所は西洋占星術やってるから「西洋占星術は地球は平面の時代に作られましたよね??フラットアース信じますよね?天動説信者ですよね?」みたいな謎の勧誘が来るんで(汗)

天動説??
天動説

お断りしたんだけど(汗)アタシはご存知のとおりイーロン・マスクと結婚したかったくらいだし(どうでも良過ぎよね)地球は丸くて太陽の周りを回ってて、その地球の周りを月が回ってて、宇宙ロケットで地球外に出て行って他の星を探索できる未来があると思ってるのね。移住も、アタシは生きてなくても孫の世代くらいにはすでに、可能になってるか余儀なくされてるかもしれない。(そのあたりはこの世界線でもまだ未定だと思うわ)

ま、スピリチュアルな視点からすればぶっちゃけ宇宙も地球も幻想なんだけど、そんなこと言ってても今こうして人間やってる魂はアタシ含めてみんな、一時的に瞑想やらで宇宙意識に戻れても、結局は物質次元に戻って肉体の寿命まではこのリアルを味わうわけだから、物質次元でより良く生きる方法を模索しつつ、物質次元でしか味わえないことを味わうのが一番なんじゃないかと思ってるのよねん。

あ、結局人間登場以降についてが地球が丸いかの話しかできなかったから、まだまだ(2)に続くわねん!

関連記事

【世界線の話】世界線移動で顔も変わる!世界線を「越えて来た人」の特徴ざ...

【辛スピ】世界線移動の証拠:体調編☆頭痛・関節痛・体重変化etc....

この世界線(2)みんなと同じ?違う?今いる世界線の過去チェックpart...

この世界線(3)テレビを観ない時代でも要チェックな「有名人の人生イベン...

知ってた人達(1)星新一は知ってた?人口爆発したムーンショットな近未来...