【辛口オネエ】2月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
ステップアップするために、具体的な行動を起こすことになりそうね。元々好奇心は旺盛だと思うけど、頭の回転が早いぶん、表面をザーッとなぞって「分かった!」って行動して実は本質がつかめてない・・・みたいなことが今まであったかもしれない。

でも、この時期、特に23日の満月くらいから3月にかけて「もっと深い、魂からの理解」の必要性に気付いて貪欲に勉強して人と向き合って、生まれ変われるかもしれないわ。

☆恋愛運☆

17日頃から、恋に直結するとは限らないけどなんとなく異性との間でいい雰囲気が漂う瞬間が増えていくはず。

ただし、23日前後と29日前後は「軽い気持ち」がフタちゃんの想像を越えた恋の状況の転換・・・「そんなはずじゃ!」に繋がるかもだからちょっとばかり気を引き締めたほうが良さそうよ。

【天秤座】
何かの使命感とも義務感とも無縁で、役に立つわけでもお金になるわけでもなくて、でもかけがえないものってあるじゃない?

かけがえない、は言い過ぎで、ティータイムに食べるおやつ的なレベルかもだけど、17日以降そういうものがどんどん増えていく感じ。「それをやってると楽しい」「その人といると幸せ」みたいな自分の感覚を一番に考えていいし、それが巡り巡って他の大事なことの成功にも繋がっていくはずよ。

☆恋愛運☆
恋に関してじゃなくて他のことでかもだけど、心が軽くなることがありそう。いずれにせよそのおかげで、大事な人とのほど良い距離感が保てたり、腹の探り合いじゃないシンプルで気持ちいい会話ができたりするようになるんじゃないかしら。

うまくいけばそのまま、月末から来月にかけては「それ以上」の関係にも進展させられそうよ。

【水瓶座】
17日に金星が水瓶座入りして、日常がパッと輝き出す時期。端的にいえば幸運期なんだけど「そう言われてたけど何も起きない」時期もこれまでいっぱいあったと思うのよね。

でも、今回はすこぶるいい感じ。部屋にこもってネットも遮断してたらさすがに何もないかもだけど、何かしらアクションを起こせば一つの行動が次に、それがまた次に・・・ってわらしべ長者的に大きな幸せに繋がっていくはずよ。

☆恋愛運☆
モテ運。以上。・・・ってくらい、ホントは言うことナッシング。アドバイスもナシ。

も~、占いも恋のノウハウも読まなくていいから、好きな人でも昔好きだった人でも、なんとも思ってない同級生や同僚やジムのインストラクターでも何でもいいから軽く連絡取ってみたらどうかしら。募集中なら出逢いがありそうな場所にとりあえずGO!よ。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。