おしゃべり隕石(20)魂を乗せる船の再来「地球卒業組の子供達を乗せる」【辛スピ】

おしゃべり隕石(20)魂を乗せる船の再来「地球卒業組の子供達を乗せる」

今回の石の話は5月に聞いたんだけど、かなり内容的にセンシティヴだからボツにしようか、表現をもっとオブラートに包もうかといろいろ迷ってたのよ。タイトルにあるように、ぶっちゃけこの石たちの話はこれから、というかすでにかしら。まだ年端も行かない子供達の中に、この世を去る子が出てくることを示唆してるのよね。

この新型567関連でいろんなことが起きている現状では、いくら占いやスピ系とはいえ「不謹慎だ」「配慮がない」「デタラメ言うな」etc.と思う人もきっといると思うから、それならまだしも、実際にお子さんを亡くされた人の目に触れたら、と思うと申し訳なくて、ボツにしようと思ってたのね。でも、なんだかこれまたいろいろスピリチュアルな「いや、伝わる人には伝わるから、とにかく表に出せ」というメッセージを受けたんで、出すことにしたわ。

『おしゃべり隕石』が何者なのかについて、地球や宇宙の信じ難い真実の話etc.
おしゃべり隕石バックナンバー

このシリーズ初めて読む人は、いきなり↓読んでも分からないと思うから、お手数だけどバックナンバー先に読んでねん。

で、今回の話に特に関連する過去記事からちょい引用。

■地球卒業組を乗せる『輸送船』の話

“隕石:地球の上空に大型の輸送船が待機している。この船は以前にも何度か来ている。主に、地球の人間の多くが肉体を手放す(死ぬ)ときに。魂を連れていく。次の目的地へ。地球ではない別の星へ。”

この宇宙の輸送船に乗せるのは「地球卒業」が決まってる魂のみ。同じ時に死んでも、片方は地球に残って地球で輪廻転生を繰り返す魂もいる。でも、この船に乗る魂は、地球の魂を地球に閉じ込めている(?)地球を覆う防護壁のようなものをこの船に乗ることで「脱出できる」らしい。

歴史上、何度か疫病や戦争や自然災害で人間は一度に多くの人数が死んだ。そのたびに、この魂の輸送船がやってきている。輸送船は地球に魂を運ぶ船と、地球の魂を運び出す船がある。

おしゃべり隕石(1)隕石と地球の石がいろいろ話しててびっくり。地球卒業組の話

地球の石:保留になっていた人間の魂が大勢いなくなった。
彼らはもう去ったと(ほかの隕石に)聞いた。

隕石:最初の船はもう出航した。次の船は地球の魂はほとんど乗らない。地球に”やってきた魂”を乗せて”連れ帰る。” 引き揚げる。

おしゃべり隕石(8)消えてまた戻ってきた隕石『船はもう出航した』

ということで、これまでの石の話からすると、戦争や疫病や大災害なんかで人が大勢亡くなるとき、特にそれが元々の地球生まれの魂の持ち主じゃなく、宇宙出身の魂の持ち主が大勢亡くなるときは、アタシなんかには視えないけど、空に『輸送船』が浮かんで、待機してるらしいのね。

ある程度、周囲はもちろん身内も納得するような高齢者なら、こんな話も「ああ、うちのお爺ちゃんはどこか悟ってる人だったし、どうも人間離れしてると思ってた。宇宙のもっと高度に進化した星に帰ったのかなぁ。地球卒業おめでとう」なんて受け止められるんじゃないかと思うのね。

■5月中頃に石達が話していたこと

でも、この5月の隕石と地球の石の話だと、5月の中頃かしら。地球の上空の何箇所かに、今までとは違う輸送船が現れたらしいのね。そのときの話↓

地球の石:地球の計画が変化したの、あなたには(隕石に対して)分かる?

隕石:地球の少しの変化は分からない。だけど、宇宙が騒がしくなった。何が起きてるのかな?

地球の石:地球に戻る予定だった、すでに来ていた新しい魂達を、急いで船に乗せている※小さな長距離船ばかり。

※言葉が聞き取れるわけじゃなくイメージで受け取るだけだから、ニュアンスがもしかしたら違うけど、でもいわゆる「ピストン輸送」で、少しずつでもどんどん送り出すのうなことを言いたそうだった。

隕石:今までの船(去年からよく、空に現れていたらしい)とは違うみたいだ。行く先もまるで違う。航路※が開いている、とても珍しい。

ワームホール

※たぶん、ワームホールのような、かなり遠い別の銀河に通じる船の通路らしい。

続きは次のページ▶︎

関連記事

おしゃべり地球の石(3)滅亡後も生き延びた人間と元からいた宇宙存在の話...

おしゃべり地球の石(2)滅びた文明の話。人間がキメラを造って神の怒りに...

おしゃべり地球の石(1)フリーエネルギーを使っていた文明の話【辛口オネ...

【辛スピ】おしゃべり隕石(19)地球は空洞じゃないけどアガルタはあるん...

新エデン(1)地球創造後で初めての新たな『物理次元』の星【辛スピ】おし...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。