【辛口オネエ】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】

<9月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

アプリでも2017年下半期占いが購読できるようになったから、引き続きこちらは切り口を変えたバージョンね。

【牡牛座】
ちょっとしたひらめきをきっかけに、ブレイクスルーを経験するか、させてあげる立場になるか。いずれにしても、自分の能力や魅力に自信を持って「分かってもらえる」と信じて行動するところから、新しい世界が拓けるわ。

と、ちょいキラキラし過ぎで大げさ過ぎて信じられなーい!なんて現実派の牡牛座の人は訝しむかもしれないから、もっと超身近でありそうなことに例えると、、、コーヒーは何がなんでも自分で粉買ってきてドリップで、エスプレッソやカプチーノは家では難しいからお店でしか飲めないと思ってたけど、そうだ!ネスプ◯ッソ買えばいいんじゃ?みたいな。で、家族も賛同してくれる的な。

人生が激変するわけじゃないけど、すごく楽しくなる、そんな選択を積み重ねていけそうよ。

☆恋愛運☆
人生を支えてくれる人と、一緒にいて人生が楽しくなる人、自分が好きになれる人と好きになってくれる人が、完全一致じゃないけどフワッと重なるタイミング。

この人かも、この人かも、ああ、何かが違う!みたいなジレンマを抱えてた人には、マトが絞れてスッキリするはず。すでになんらかの現実的な判断をして「この人」を決めてたなら、その人のそれまでと別の魅力に気付いてますます好きになれちゃうときよん。

【乙女座】
木星が一年前に「去った」って表現したけど、でも実際には木星は相変わらず、乙女座の人のホロスコープのどこかにはあるわけで。

同じ乙女座でも個々の生まれ時間や日にちで木星の影響の強さは異なるとはいえ、一応みんなに共通するのは、この9月後半は、去年までに耕した畑からの収穫で実りの秋になること。経済的な進展、がまあ一番ありそうだけど。

ほかにも、かつてなんらかの結果を願って行動したことの結果を、「忘れた頃」のこの時期、今乙女座にいる星が配達代行してくれるわ。23日以降は、受け取ったものを楽しみつつ、身近な人たちとも分かちあっていけるはずよ。

☆恋愛運☆
金星の乙女座入りの影響もあるけど、もっと大きな流れで観てもこの9月後半は、大事な人との心の垣根も物理的な距離も気付いたら乗り越えてるような時期。

何がきっかけ、とはっきり分からなくても、なんだか相手が心を開いてくれてる、自分が以前よりモテてる、コミュニケーションがいい感じetc.を気のせいじゃなくて現実だって受け止めていけば、愛ある楽しい日々が訪れるはずよ。

【山羊座】
仲良くなった転校生がまた転校するようなタイミング。あるいは、自分が転校生側かもだけど。

いずれにしても、あるコミュニティで最初は「よそ者」だったところから、仲間になれたこと、閉鎖気味でともすれば停滞しがちなコミュニティに新風が吹き込んだことには大きな意味があって。今までは気付かなかった大事なことが、この9月の後半にはジンワリ感じられるかも。

で、転校って寂しい面もあるけど「あいつともう会わなくていい、嬉しい!」もあるんじゃないかと。仲良くなれた人達とは今後も連絡取ればいいし、コミュニティにも望めばいつでも顔を出すこともできる。変化のプラス面はたくさんあるけど「好むと好まざると関わらなきゃ」から、誰と、何と、いつどこで関わるかを、もっと自由に選択できるようになるのは福音のはずよ。

☆恋愛運☆
いろんな意味でいろんな相手から「求められる」とき。遊び目的もいれば、色恋営業的なのもいるかもだけど、そういうのはすぐに見分けがつくし、相手もしつこくは来ないわ。あとは「助けてほしい」とか、まったく恋愛感情抜きでビジネスパートナー的な関係を求めてくる人もいるかも。もちろん、それに応えるかどうかはちゃんと選択できるから大丈夫。

それに、ちゃんと嬉しいアプローチもあって、あとは自分が相手を受け止めるだけでいいこともあるはず。もし、タイミングがズレてうまくいかないことがあっても、チャンスはそのあとも何度もあるわ。

関連記事

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。