【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】6月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<6月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
5月まで何かと思うように進まなかった分野が進み始めて、ホッとする……ヒマもなく、忙しく立ち働くことになるかも。とっ散らかった部屋を片付けるような作業が発生するけど「掃除が終わったらここにソファ買って、テーブル買って、花を飾って」みたいな夢も広がるはず。

5日の新月まで混乱は多いものの、守護星の金星は太陽と並んでて存在感もツキも後ろ盾もいい感じ。自分が動けば動いただけ、周囲もついてきてくれて「私、デキる!」って自信がもてて、それでますます周囲が信頼してついてきてくれてって、いいスパイラルが生まれそう。

経済的な問題にも、5日以降は明るい展望が見えてきそうね。この時期だけで終わるんじゃなくて、地味だけど今後も長くコンスタントに入るお金になって、生活をランクアップさせたり夢のために投資したりもできるようになりそうよ。

☆恋愛運☆
いい意味でも、そうじゃない意味でも(汗)「惑わされる」時期。すごくロマンティックな展開もありそうだけど、相手が実はとんでもない詐欺師だったとか、「彼女いる?」って聞いたら「(妻子はいるけど、彼女は)いない」って答えるようなズルい男の可能性も。

まあ、恋愛関係に限らずなんだけど、新たに出逢った異性か、すでに関わってる異性の本性がここへきて判明するかも。でも、そのおかげで対照的に「この彼は信頼できる」って誰かを評価し直して、ますます好きになることもありそうよん。

【乙女座】
この6月は前半も後半も、心がいい意味で激しく揺さぶられる時期。「もっと前から知っていればよかった」と思えることが、ようやく明らかになってきそうね。特に、去年の8月以降今年の1月までにした選択とか近づいた人とか手にしたものとかに釈然としない部分があったなら、モヤモヤの原因がはっきりするんじゃないかしら。

ただ、もしかすると5日の新月をピークに前後の期間と10日、13日以降に見えるもの、聞こえてくる話は、漠然と気付いてたけどなんとなく見てみぬフリをしてたか、乙女ちゃんから意図的に隠されてたかで、受け止めるには少し勇気がいるかもしれない。

でも、それは心が折れるような辛い現実じゃなくて。「世の中っておもしろいな」とか「人の気持ちは複雑だけど愛しいな」って思える、これからまた新たなスタートを切るための素敵なギフトになるはずよ。

☆恋愛運☆
異性の「裏の顔」を見ることもあるかもだし、自分はそのつもりはないけど誰かにとって「裏の顔」に思える素顔を見せちゃうこともあるかも。で、お互いに「思ってたのと違った」って相手への今後の態度を変化させることに繋がるかも。

でも、それはすごく大事なことなのよね。「今知っておいてよかった」って後になって思える暗示。13日以降、公の立場で大人として発言したり振る舞ったりする必要が出てきて、本音や本当の表情が見せにくくなるから。「自分は、相手は素顔を知ってる」と思えることが、安心に繋がるんじゃないかしら。

【山羊座】
嵐の中を航海するたくさんの船を見下ろしながら、強風の影響しないはるか上空から状況を俯瞰できる時期。5日の新月前後までは、良くも悪くも船上の騒がしさが気になるから、持ち前の冷静さを発揮できるといいんだけど。

ついうっかり「お前も降りてこいよ~ビール飲もうぜ~」的な誘いに乗って、降りたら「ビールどころじゃない!実は船に穴が空いてて、水をかきださなきゃなんだ!」ってバケツ持たされたりしてね。

それか、使命感や義務感で渦中に身を置くことを自ら選べば当然巻き込まれるけど、ちょっとばかり心を鬼にして「私には関係ない。自分の船は自分でなんとかして」って態度でいれば、安定飛行してるセスナから沈む船にわざわざ降りずに済むはず。

で、嵐も多少落ち着くか船長が操縦うまくなって船がなんとか大丈夫そうになった頃……10日くらいからかしら。ちょうど、ヤギちゃんの視界にだけ見えてる島がありそうだし、教えてあげてみんなを導くために、降りてみてもいいかもね。

☆恋愛運☆
恋愛関係になりたいのか、それ以外なのか分からないけど、ヤギちゃんの情に訴えてくる異性がいるかも。

それが好きな人なら助けてあげるのもいいけど、新顔だったら「ちょっと気になる」としても、相手の正体とかこっちへの気持ちとかを少し探ってから判断したほうがよさそう。

特に5日までは、たとえ「本気です」って言ってる相手でも、自分で自分の気持ちが分かってなかったりするかもだしね。

関連記事

4月19日17:10時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

ポジティブ☆プチ占い『恋愛相性・片想い編』受付スタート☆...

1月後半の占い【辛口オネエ】ジリジリする日々続行……でも月末からはスッ...

【辛口オネエの夢占い】神の遣い?白い生き物が出てくる夢のメッセージ(1...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

1月前半の占い【辛口オネエ】「今年こそ」の強い意志と失敗しないための「...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。