【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

<2019年10月前半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

4日前後、それまで向き合ってきたことの優先順位やそれに対するモチベーションの濃さが変化するかも。いい意味で「今までとは何かが違うぞ」と感じたり、それまで「どうせ無理だろう」「形だけやっておくか」みたいな取り組み方だったのが、モノになると分かって気合いが入ったり。

今期はコミュニケーションの星・水星が守護星の双子座には珍しく「うまく伝えられない」ことがあって図らずも不言実行になりがちだけど「説明・説得・丸め込む・防衛線をはる・気分を乗らせる」などなどの慣れたやり方が通用しないことでかえって学べること、得られるものも大きいわ。

とはいえ大切な人と、あとは「説明しておかないと怖い人」(汗)には、もどかしくても面倒でも、やっぱりなるべく言葉でも伝えておきたいわね。多少の齟齬があっても「伝えようとした」事実と誠意が、だいぶ後になってから効いてくるわ。

【天秤座】

4日に火星が天秤座入りして、約2年半に一度の勝負期到来だけど、今から何かを新たに始めるというよりは、すでに目指してるゴールに向けてラストスパートをかけていくような感じになる人が多いかも。

14日の満月が直近のゴールで、この10月前半は「ようやく表に出せる」「ようやく重い腰をあげてもらえる」「ようやく報酬を手にできる」「自由になれる」etc.これまでの忍耐や努力の結果が少しずつだけどいくつも積み重なって9月までとは違う景色が見えてくるはずよ。

【水瓶座】

9月まで試行錯誤してきたことは4日以降は息をするように、とはいかなくても要領よくやれるようになって、その先やそれ以外のことにも目を向けられるようになるわ。

「役目があるから、ここから離れられない」ここでしかできないことや「ここにいて」と足止めする誰かから解放されて、役目は果たしつつ現実的にも精神的にも自由に遠くへ行けるようにもなるはず。

アウトプットばかりだとアイデアが枯渇するし心も疲弊するから、今期は羽を伸ばしつつ心の栄養補給もしちゃってね。

☆☆☆☆☆
世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

**. **. **. **. **. **. **.

辛口オネエの西洋占星術バックナンバー

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

電子書籍版も好評配信中!

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

モビぶっく『辛口オネエ』書籍一覧

**. **. **. **. **. **. **.

関連記事

【辛口オネエ】4月後半の世の中:スピード感溢れる春・願望成就の天秤座満...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。