【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

<2019年10月前半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

密かな願いが叶うとき。気楽な友達との雑談レベルでは口にできないようなこと、それこそ占いに頼っちゃうようなことが。特に4日以降はいろんな人や世の中の状況がちょっとずついい感じで連鎖して、わらしべ長者的に、気がついたら握ってたのがワラじゃなくて誰かの手になってるかもしれないわ。

14日前後は暗証番号を何通りか試しても開かなかったドアを諦めようと思ってたら「爆破したよ!通れるよ!」みたいな……。その世間的な良し悪しは別として、自分的には確実にブレイクスルーと呼べることがあるかもしれないわ。

【獅子座】

忙しいときや、ほかに大きな問題があるときは気にならない些細なことが気にかかるときって、時間や気持ちに余裕があるときなのよね。試験前に部屋掃除したくなる人もいるし、金欠だからこそ電気のつけっぱなしが気になる的なこともあるけど、それとは別で。

付き合う前は気付きもしなかった彼の口癖が、付き合って関係が安定してきたら「その言い方なに?」って指摘したくなるみたいなこと。

4日以降、それまで一番気にかかってたことから解放されると、今度はこまごましたことが気になるかも。自分次第、捉え方次第と思ってスルーできるならそれがやっぱりラクだけど、大事な相手とか、まだまだこれから続いていく関係の相手とは穏やかに話し合えば、お互いに体面を保って平和解決に持ち込めるはずよ。

【射手座】

4日以降は先月までのプレッシャーから解放されてホッと一息。それと同時に「あれ、どうなってたっけ?」「あれはもっとうまくできたかも」みたいに思い返すことが出てきたり、自分では気にしてないけど他の人から「あの件もう一度、話せますか?」とかもあるかも。

今期、気持ちが向く物事には「過ぎたこと、わざわざやり直さなくていいこと」と「気付いたからには、やり直したほうがいいこと」が混ざってて。その捉え方が自分と他人で違うことも多いわ。大切なのは実は物事そのものより、それにこだわってる自分や相手との気持ちの擦り合わせだったりするみたいよ。

☆☆☆☆☆
世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

**. **. **. **. **. **. **.

辛口オネエの西洋占星術バックナンバー

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

電子書籍版も好評配信中!

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

モビぶっく『辛口オネエ』書籍一覧

**. **. **. **. **. **. **.

関連記事

【辛口オネエ】4月後半の世の中:スピード感溢れる春・願望成就の天秤座満...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。