【辛口オネエ】2018年下半期の大予言(1)当たるも八卦当たらぬも……飽くまでエンタメね

2018年下半期のいろんな星回り観てると、世間知らずのアタシだけど「これはこういう解釈ができて、今って世の中こうだから……前回の似た天体配置の時代にはこんなことがあって……今回はこういうことが起きるかも!」とかって、浮かぶわけね。

ついでに最近やる時間なくてサボってたけど、以前は良く寝たり瞑想したりであちら側の世界というか宇宙のソースにアクセスできたわー☆ってときにダダダっと流れ込んでくる未来の情報があったりしたのね。

あとは夜のお商売してると繁華街やそういうお店には彷徨ってるアレコレがいてその影響受けちゃったり、良くも悪くもいろんな人の想念が流れ込んだりしてたんで、ちょいちょい必要なものも必要ないものも視えたりしてたのね。

良からぬものの力で見せられる未来なんてロクなもんじゃないからそっちのパワーはもういらないんだけど。瞑想やしっかり良く眠って視えるものや受け取れるメッセージ、守護ナントカの親切なアドバイスなんかは有用だから、今も活用してるのね。ってか活用したいけど時間なかったけど、最近また時間作るようにしてるのね。

ちなみに、そういう視えない世界からのメッセージやビジョンは、解釈する側の能力次第でミスリードしちゃうこともあるから頼り過ぎるのもどうかと思うのよ。「私は絶対間違わない!」って言う霊能者とかはまあ……知る限り悪い意味でヤバい人しかいないわ。それに、本物の霊能者でも金の亡者になったり天狗になったりしてると、ミスリードさせられて廃業とかもよくあるのよ。くわばらくわばら!

ってことで限りなく謙虚に……いや、ガチで「当たるも八卦当たらぬも八卦」の占い予言だけど(汗)エンタメとして読んでね。

2018年下半期予言は次のページ

関連記事

番外編(2)【辛口オネエ】魚座29度の恒星スキートもキロンと共に【西洋...

【辛口オネエ】2018年下半期の大予言(2)天王星と海王星の45度をち...

【辛口オネエ】2018年下半期占いからちょい先出し★金星逆行期に起きる...

【辛口オネエ】金星逆行期間迫る!逆行前に済ませたいこと【西洋占星術】...

【辛口オネエ】2018年下半期占い★牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座【ダイ...