【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
5日を境に、それまでよりちょっとばかりボーナスステージが終わった感はあるかもだけど、まだまだ他の星座よりは安全地帯で快適に過ごせる時期。

ただ、だからこそ自分の内側から溢れてくるやりたいこと、周囲から望まれてるやるべきこと、にエネルギー注ぐことになるかも。

でも大それたこと、社会的に異議あることとかじゃなくていいのよね。自分の半径数メートルの世界とそこにいる人たちがハッピーになれることが、恐らく最優先かつ最高の選択じゃないかしら。

☆恋愛運☆
内助の功とか縁の下の力持ちとか良妻賢母とか夫唱婦随とか。昔からの価値観でいう「いい奥さんになりそう」な女性としてのあり方が、この時期はすごく大事。

よほどの男女平等主義、、、と言いつつ、女のヒモになりたいホストみたいな男以外は、荒ぶる世の中に疲れて、静かに支えてくれる女にクラクラするはずよ。

【乙女座】
世間の荒波は、この時期は直接的な影響はそれほどないんだけど、やっぱり近場で色々起きてると、防衛本能が目覚めてあれこれ対策したくなるかも。

ただ、過剰防衛や備えはお財布の中を減らすし心身の健康にさし障ることもあるわ。無理なくできたり楽しめるうちはいいけど、義務感がでたり辛くなったなら完璧を目指さずほどほどにしといてもいいかも。

特に「二度あることは三度ある」より「三度目の正直」で、過去にとらわれず明るい未来をイメージしていくほうが、うまくいきそうよ。

☆恋愛運☆
人のふり見て我がふり直せ、のタイミング。周囲の動きを見たり、誰かからの相談を受けて、なるほどと思うこともあれば、これはいかん!って反面教師もありそう。

とはいえ、全般的にはあまり神経質になるより、素敵な異性の好意は素直に受け取る、好意は素直に伝える(告白じゃなく、ありがとうとかそういうのね)好みに合わせるとかをしてったほうが楽しい夏を迎えられるはずよ。

【山羊座】
この7月は9日をピークに20日までにまだまだ、熱い闘いを繰り広げることになりそう。でも、満を持して公にしたいことがあれば、このタイミングでは波及効果もふだんとは比べものにならないくらいだし、勇気を出して世界と向き合ってみるのもいいかも。

対人面では波乱が多いかもだけど、今まで切りたいのに切れない腐れ縁や面倒な案件に悩んでた人はバッサリ断ち切れるはず。

お互いに多少のモヤモヤした想いは残るかもだけど、現実面は実にすっきりして、大事な人たちと過ごす時間も増やせるわ。

☆恋愛運☆
情熱的にアタックしてくる異性がいるかも。ただ、「この人ならOKだけど、この人は勘弁」の、どっちのタイプもいて対応にはちょっと神経使うかも。

でも、うまく苦手なタイプからは距離を置いて身の安全を確保したら、あとは青春映画みたいな熱い夏の恋を堪能できそう。今期は深い関係一直線!になる可能性大だから、異性と2人になるならそれなりの気構えをねん。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

10月前半の占い【辛口オネエ】6日満月は天秤座木星フィナーレにふさわし...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。