【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
「日常生活」に新風が吹き込むとき。これまでと同じ家に住んでるんだけど、壁だったところに大きな窓を作って開け放つようなことがあるかもしれない。

そこから入ってくる「侵入者」がいるかもだけど、それは厳しい親の目を逃れて彼女に逢いに来るやんちゃな彼氏みたいな、なんだかドキドキさせてくれる人や心踊る秘密のニュースかも。

☆ターニングポイント☆
23日:緊張がほどける。良い意味で気持ちが緩む、27日:穏やかな愛を感じられるタイミング。

☆恋愛運☆
本物の愛を見極めるための、ちょっとした「踏み絵」的な出来事が起きやすい。曖昧な関係の相手とは一瞬「もうおしまいかも!」と感じることがあるかもだけど、雨降って地固まるで、それがきっかけで、閉ざされていた心の扉が開いたりしてね。

【乙女座】
「そういうことだったの!」って驚き多数。魚座海王星の影響もあって、とんでもない詐欺師の正体が分かることもあれば、意外な人が白馬の王子様だと判明することもある。

ちょっとした「きっかけ」作りのつもりで動いてみたら、周囲の反応がかなりのもので、ドラマティックに物事が展開していくし、主役としてリーダーとして、役柄のタスクを十二分にこなして自分に自信がもてるようになるんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆
22日:キッパリ、過去を捨てる。23日:次のステップへ進めるとき。30日:しっかり、自分の手でつかめるものがある。

☆恋愛運☆
長い間育んできた関係が、もう一歩進んだ関係に変化するとき。ダメかしらと思ってた関係も、相手や乙女ちゃんの方向転換や転機をきっかけに、一発逆転もあるかも。

新たな出逢いも多くて、玉石混交だけど、必ずその中に宝物みたいな出逢いは潜んでるはずよ。

【山羊座】
苦手分野や避けてきた物事と、真っ向勝負をする時期。それをするだけの具体的な準備も心の準備も整って、イザ!ってタイミングね。

もしかすると、ヤギちゃんがまだ逡巡してる間に、相手のほうから話し合いを申し入れてくるかもしれないけど。

これまでと地続きで平面上のヤギちゃんのテリトリーが広がるとか問題が解決するとかって言うより、「一段上」が見えてくるときなのね。一段、じゃなくてもしかすると目指してた高みに思いっきり駆け出せるかもしれないわ。

☆ターニングポイント☆
22日:準備資金や計画の修正、再選択。27日:閉ざされていたドアの向こうが見える。乗るための車が見つかる。
30日:琴線に触れる、感動体験。

☆恋愛運☆
「どうして分かってくれないの!」って部分が、ようやく伝わるチャンス。逆に、相手に対して誤解してた部分を修正できて、コミュニケーションがすごくラクになりそうね。

意中の相手がいない場合も、異性といい関係が築きやすくて、そこから長い目で見て恋に発展する相手が見つかるかも。

関連記事

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエ】6月前半の月運の扉~柔軟宮祭りでぬかるみ・ダダ漏れに警戒...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。