【辛口オネエ】6月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【星占い】

<6月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
火星は去れど、まだまだ21日頃までは忙しいし、人からも急かされがち。フタちゃんの意思決定を受けて初めて動ける人が、あちこちにいるかしら?忘れてたり先延ばしにしてた連絡があれば、優先して対処してあげたほうがよさそう。

で、21日からは少し落ち着いて、24日頃からは今度は誰かのレスポンス待ちも出てくるかも。この時期はのんびりもいいし、夏向けの模様替えや断捨離もいいし、肩の力を抜いてそのときどきにやりたいことをやれるといいわね。

☆恋愛運☆
恋愛方面は、火星が去って木星が順行になった恩恵たっぷり。熱過ぎた気持ちはほどよい温度に落ち着いて、かつ冷めきりもしないはず。

21日以降、月末までは魂とか縁とか、難しいことを考えずとも「観たい映画が同じだった!」「笑いのセンスが一緒」みたいな現実的な接点で繋がれる相手と楽しいデートを重ねていけそうよ。

【天秤座】
ヒャッハーッ!!ようこそマッドマックスの世界へ!トゲトゲの肩パットはもう用意した??まあ、身にまとわなくても大丈夫。この時期の天ちゃんはオーラがヒャッハーしてるし「ようこそ」って言う側だから。

20日頃と24日頃に世の中の荒くれレベルが3から4に段階的に引きあがるけど、天ちゃん的には自分の無双レベルが上がるわけよ。ただ、これまでの鬱憤を晴らすべく暴れると木星がいなくなった後が怖いから、持ち前の社交性と協調性をうまく発揮しつつ溢れるエネルギーは建設的に使っていけるといいわね。

☆恋愛運☆
木星順行のおかげで、2月以来なんとなく進まなかった関係に進展がありそう。親しくなるためにお互いを隔てる壁を打ち壊すことに。

それは2人の関係次第で、ハードな体験にも情熱的な体験にも、その両方にもなり得るわ。いずれにせよ、24日から月末までにはだいぶ距離が近付けてるはずよ。

【水瓶座】
自分の時間がもっと欲しくて、やりたい大事なことがあるのに、周囲でヒャッハーが暴れててその対処もあるし、助けて!って逃げてくる人達の面倒もみなきゃで忙しいかも。特に21日頃からはバッタバタ。

なんだけど、それが決して嫌じゃなく、むしろ忙しいときほど頭が冴えるし、助けながら助けられたり、ヒャッハーも貴重な缶詰を置いてったりで、思いがけず新しい道が拓けていくはずよ。

☆恋愛運☆
7月20日以降8月に山場があるんで、この時期にまだ運命の人と出逢ってないなら出逢うための環境が整うし「この人かな?」と思う相手がいるなら、見極めのための材料が集まるわ。

でも、忙しくて会うヒマもないなら、それは「今は目の前のことに全力を」って運命からのメッセージ。義務や責任をしっかり果たせば天からのGOサインも出るはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。