【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<1月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
ここしばらくの苦労が報われるタイミング。特に20日以降は「なにがなんでも」みたいな肩に力の入った状態や、何かをしなきゃいけない、しちゃいけないみたいな義務感からも解放されて、やりたいことをやれる雰囲気が戻ってきそう。

28日前後はそこにさらに強い追い風が吹くのを肌身で感じられるはず。一人ぼっちで歩いてたら「一緒に行きましょう」ってどこからか旅の仲間が現れるわ。

楽しくあれこれおしゃべりしながら、新たにやりたいこともやれることもどんどん見つけていけるはずよ。

☆恋愛運☆
木星天秤座期間はずっと恋のチャンスは多めなんだけど、この1月後半はさらにモテるというか「恋愛対象」として恋愛市場で注目を浴びることが増えるかも。

注目を浴びるぶん、秘めてた想いとか秘密の関係とかもオープンになりやすいんだけど、それを困ったことと思わず「そう、あの人が好きでデートしました!」「実は付き合ってます!」ってカミングアウトするチャンスと思うといいかもね。それで壊れる関係なら、そもそも早く分かって「次!」に行けばいいんだし。

ところで、トランプはふたご座よ。

【天秤座】
自分の置かれた立場、周囲からの期待、責任……外から来るものに対処しつつ、自分が本当に大事にしたいものと両立できるよう、納得できるバランスを探っていく時期。

試行錯誤は続くけど、20日を過ぎるとそれまで摩擦があった関係が円滑になったり、面倒な問題が自然に解決したりで「なんとかなるな」って思えるようになっていくはず。

28日からは人間関係がかなり賑やかになってくるわ。3月上旬までハラハラもワクワクも詰まったドラマのメインキャラとして大活躍よ。

☆恋愛運☆
もともと、愛する人のために変幻自在な天ちゃん。受け身だけどうまく相手の手綱を握るなんて器用さもあるんだけど、この時期は受け身じゃいられなくなるかも。

特に28日頃からは「俺についてこい」「あなたこそついてらっしゃい」「え!」みたいな場面がありそうだし、関白宣言拒否権なし、みたいな相手より、「私についてこい」が言える相手とのほうが、天ちゃんにとって幸せな関係が築けるわ。

【水瓶座】
遠い夢や目標はそのまま、足元を見つめ直す時期。目の前の現実と向き合って、今やるべきこと、必要なもの、築くべき誰かとの関係をきちんと考えるような。

周囲の真面目な人、計画的な人に触発されるかもしれないわね。それで思いつくのは完全なオリジナルプランだけど。

20日以降は誕生月だし28日は水瓶座の新月だし、月に願いを~なんて運頼みじゃない「自分の実力で確実に達成できる目標」を設定できるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
恋愛も、近い将来の幸せのために具体的なプランが立てられるタイミング。

募集中の人は自分の理想を明らかにして、出逢うために動き出せるし、片想いや苦しい恋をしてるなら、現実をしっかり見つめてこの時期に自分がすべきことができるんじゃないかしら。すでに大事な人がいるなら、恋人未満から恋人へ、恋人から結婚へって、関係を進展させるために必要なことがはっきり見えてくるはずよ。

関連記事

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...