【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:山羊座・水瓶座・魚座

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:山羊座・水瓶座・魚座

2017d_やぎ

■2017年上半期の山羊座の運勢は?

キーワードは「実力発揮・大勝負!」

2017年上半期は、過去にアウェーで一旗あげて、凱旋帰国を果たした統治者が、もう遠くへは遠征行かずに、今の場所で地位を確立していく時期。外交より国内を平定するほうが大変、みたいなこともあるけど、培った実力を試したり、認めて欲しい相手に披露するチャンスにもなるし、何をするにもやりがいのある半年になるはずよ。

★1月~6月

1月は松の内明けから活動宮グラクロもあって大勝負の予感。場の主役に。中旬には一段落して、月末にはその存在感の大きさを皆に示せそう。

2月は月末に寝耳に水なことがあるか、このあたりで起きてることを少しタイムラグがあって知ってビックリするかも。

3月は追い風シーズン。困難も突破できるし、周囲からの支援も得やすい。ラブロマンスもあるかも。

4月はそれまでよりも大きなスケールで物事を考えて実行していけるようになりそう。中旬は地位や経済面が安定して、安全策以外のトライアル的なこともできるように。月末は朗報があるかも。

5月は上旬に過去の努力の嬉しい結果が得られそう。月末はちょっとドンパチも。特に異性との関係では寛容さを大切に。

6月は真向かいの蟹座に火星が入って、7月中旬まで闘志がみなぎる時期。

■2017年上半期の水瓶座の運勢は?

キーワードは「もっと遠くへ!旅の季節」

君は飛べる、もっと遠くへ行こう、みたいなお誘いがあって嬉しいけど迷っちゃいそうね。旅に出てOKなんだけど、葛藤して留まるなら、その気持ちも大事にしたい時期。大丈夫、17年のチャンスの女神は何度もやってくるから。

★1月~6月

1月前半は寝耳に水、があるかも。

1月末から2月頭にかけてはバキッとした切替期。曖昧だった状況がはっきりするとか「もっとこうしたい」って言ってくる人がいるかも。

2月から3月頭までは、過去の結果が出るけどなかなか「いい決着」になりそう。満を持して何かを発表したり、逆に驚きのニュースが飛び込んでくることも。

4月は前半に、それまで行き詰まってたことがあるなら打開策が見つかりそう。

4月中旬から6月頭までは人生を純粋に満喫できる楽しい時期。特に6月前半はずっと「予感」だったことが現実になる、手に入る可能性大。

~~~~~

そうそう、ぶっちゃけ2017年上半期ってガメちゃん12星座で1、2を争う平穏期で、電子書籍版、水瓶座はボリュームが少なめだけど大目に見てねん。

ちなみにその理由は、木星以遠の天体が、木星は天秤座でガメちゃんとはラブラブ、土星射手座も天王星牡羊座も楽しい仲間、海王星魚座と冥王星山羊座もダイレクトな影響は出にくいんで、ハードな試練期をポジティブに解釈したりそれを説明するために言葉をたくさん使う必要がなかったのよね。

■2017年上半期の魚座の運勢は?

キーワードは「宝物の継承・秘密の共有」

2017年上半期に起きるアレコレは2016年の続編カラーが強くて、新登場のキャラや初体験の出来事はそんなになさげ。どちらかというと16年までの経験や人との関係をより深めていく時期。

自分に差し伸べられる「支えようとしてくれる手」や差し出されるものを遠慮せず握る、受け取るのって意外と勇気がいるけど、勇気を出せたら素敵な日々が待ってるはずよ。

★1月~6月

1月は素敵な魔法がかかった1か月。お正月はプリンセスみたいな素敵な経験ができそう。中旬は魅力全開でモテ期。

2月は月末から、3月初旬に抜群のツキあり。大きな夢が描ける、悩みが解決するとか。

4月は逆行で戻ってきた金星がほぼ1か月魚座に滞在してちょっとした楽しみが増える時期。

4月の中旬から6月頭までは、義務と責任を果たすことが求められるように。6月の中旬から月末は好奇心に導かれて世界が広がるタイミング。ちょっとした自己実現もできそう。

関連記事

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト~テーマは「パートナー...

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:天秤座・蠍座・射手座...

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:蟹座・獅子座・乙女座...

【辛口オネエ】2017年上半期の占いダイジェスト:牡羊座・牡牛座・双子...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。