【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】12月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<12月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
「どうせ私はこんな人生」みたいな、自分で自分の可能性を狭めてた心の中にある何かが解消して、また夢あふれる若者に戻って広い世界に打って出られるとき。

自分を制限してたものが「もう若くないし王子もババアはお断りよね」なのか「舞踏会に行くドレスがないわ」なのか「また意地悪セレブに笑われるわ」なのか分からないけど、そういうのはねのける具体的なツールやアイデアを授かるみたいってか、もう打開策は持ってるはず。それを使ってミラクルを起こすのは自分の力、やる気よ。

☆恋愛運☆
とにかく動けばチャンスができる、チャンスはものにできるタイミング。だから、コンプレックスや臆病風に吹かれてじっとしてるのはもったいないわ。とりあえず見た目に自信回復したら、動きたくなるはず。服を買う、エステ行く、最終手段はクレカ使える美容外科へGO!

で、自信が出て縁を作れて「見た目に惚れた?」と思った相手が、意外にも外見以上に中身を愛してくれてたりするもんなのよねん。

【獅子座】
アッツアツの日々。頭に血が登ることもあるしハートが熱くなることもあるし、議論がヒートアップすることもあるしで、退屈しないわね。

ただ、熱を出しちゃってバタンキュー(古い?)だけは気をつけて……ってそれはそれで、運命のなせるわざ、塞翁が馬の骨折息子みたいなこともあるから、まあ何事も結果オーライで。やること多すぎ!時間ない!って場合は優先順位はつけて自分じゃなくていいことは誰かに割り振っちゃって。それでも頑張った分はちゃんと評価されるし報酬も入るし、大丈夫よ。

☆恋愛運☆
クリスマス前だからなのか、この1年辛抱強くライオンちゃんからの連絡を待ってたけどギブアップして自分から連絡しちゃう人が増えるのか分からないけど、同性異性問わず、旧縁が復活するんじゃないかしら。同性からの誘い(変な意味じゃなく普通に飲み会とか)も、出向いた先でいい人に出逢うとかありがちよ。

【射手座】
自分ではコントロールできないことが多くて、気付いたら謎のビッグウェーブにうっかり乗っちゃってる可能性があるわ。

月初から視野がグンと広がって、それ以前に考えてた選択肢以外も見えてくるから、自分が乗ってるのが心から望んだ流れじゃなければ、途中で降りる勇気も必要だわね。14日の満月頃には、その決断ができるかも。ほかには、運命からのちょっと早いクリスマスプレゼントもありそうよ。

☆恋愛運☆
後半になると考え直す可能性があるっちゃあるけど(で、一度下した決定を変えるのは困難だろうけど)12月前半の間に、誰かとの関係について、大事な決断をするかも。隠してたことを公にするとか、説明責任を果たす的な。

この時期の風潮のおかげで、古風な人たちがヨシとする方向を選ばなくても「今時はそれもありだよね」って本当に親しい人たちは認めてくれそうよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。