8月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

<2020年8月前半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

ちょっと思うところがあって、牡羊座だけかなり長いけどよろしくねん!

【牡羊座】

月初から9日頃までは心の奥底に渦巻いてるドロドロした願望や欲望や、いろんなふだんは目をそらしてるものが引き出される時期。でもそれを強力な原動力にして、それまでもし不本意な状況で固定化していることがあるなら、現状打破できるわ。

そして、これは決して牡羊座の人全員がそういう運気というわけじゃなく、うまくいってる人はいってるはずだし、辛いことがあるという意味じゃなく。

でも、最近某俳優が自ら人生ドラマに幕をおろしてしまったのを、万一、心のどこかで「同じ牡羊座だ。辛かったろうな。私も、もう人生に疲れたな」と思ってる人がいたら。

もう、どうしても辛ければ辛い状況から逃げていい。お金も仕事も信用もそれでなくすとしても、命さえあれば再出発はできるし、この世に居場所がないと感じてるとしても、今いる場所以外はぜーんぶ居場所候補よ。

そして命さえあれば、あなたを追い詰めた人達が今は、これまでは意地悪な悪魔のくせに幸せそうにしてて順風満帆の人生送ってるように見えるとしてもね。あなたが願ってるよりは時間がかかってるだろうけど、そいつらは没落していくわ。あなたがこの世から去らなくても、この世が変わるから。ようやく「因果応報」がちゃんと発動するようになったこれからの世の中は、確実に生きやすくなるから、とにかく「生きてるだけでいい」命は捨てずに、捨てるならあなたを追い詰めた環境や人間関係、誰かに迷惑かけるか持って罪悪感、この世に居場所がないなんて絶望感ね。

関連記事

2月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

5月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

8月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

4月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。