【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<9月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
8月末から、人によっては激動の時代を迎えているかもだけど、無風だったフタちゃんもこの9月前半は。周囲の活発な動きが巻き起こすつむじ風に煽られまくりで「動かなきゃ?変わらなきゃ?」ってアセアセするかも。「今まで黙ってたけど実は○○」「げっ!早く言ってよ!」とかもあるかも。

とはいえ、9日を境に今後約1年、過去の1年に比べるといろいろ順風になるからまずは安心してね。そのうえで、後半22日までは守護星逆行の影響は強いけど、我が道を行け行け~って感じ。

☆恋愛運☆
異性の意外な本音がガシガシ聞けるか、態度から推測がつくタイミング。まさかのあの子が、あの彼が……。が続発で、世の中ほんとに不思議なことが多くてビックリするかも。

月初と13日前後は、大事な人がいるならちょっと重要な情報が入ってくるかもね。

【天秤座】
9日に木星天秤座入りで、1年続く発展期。平行して過去1年の総決算。……は聞き飽きたろうから、他の天体絡みの話メインね。

この前半は特に、温めてきた計画を、まだ暖め続けるつもりだったとしても「もう決断を」って迫られるかも。

コトが大きく動かせるのはやっぱり22日以降かもだけど、前半だけでいうと11日前後は「本気を試される」ことがあるかも。守護星と冥王星のスクエアがあるから、結構バキッと何かを得るために何かを諦めたり、出費したりとかもね。

☆恋愛運☆
マリッジブルーってあるじゃない?結婚の予定があってもなくても、なんだかそんな気分になりやすいし、大事な人もそうなりやすい。

実際にコトが起きるのはまだでも、魂はちゃんと1年続くロングラン公演が始まったのを分かってて「やれるのかしら。なんだか怖い。幸せが怖い」ってなるのかも。対策は自分についてはリラックス!相手の不安は逆行水星乙女座の疑心暗鬼パワー炸裂には目には目を……なハムラビ対策で、相手の疑問をぜんぶ細かく解消していくのが一番よ。大変だけどファイッ!

【水瓶座】
時代的には「やるべきこと」なんて言わずに「やりたいことを!」って叫んでるしアタシもそっち派だけど、この9月前半ばかりは「やるべきことをまずきちんとやって」おいたほうがいいわよん。しかも、これもいやらしい話だけど、他人にその頑張りが分かる形で。

で、やってもなんだかんだでつむじ風がいろいろゴチャゴチャにしちゃうかもだけど、そうなったときに自分でも正々堂々としていられて「彼女はちゃんとやってました!見てました!」って言ってくれる人が出てくることが大事なの。ま、9日以降は木星パワーでなんとかなる!から大丈夫だけどね。

☆恋愛運☆
月初と11日前後に、何か「こうすればうまくいく」「こうするとうまくいかない」って考えの前提になってたものがくつがえることがあるかも。

で、いい意味で自分を縛ってたものから解放されて、恋をしてる人は、中旬までに自発的に戦略変更したり、してない人は行動範囲を変えたりイメチェンしたりしたくなるかもね。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。