【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
誰に評価されたいからってわけじゃなく、自分の中の「ここまではやって当たり前」「みんなはここまでやらないだろうけど、私がやるからにはこのレベルは守らなきゃ」みたいなプライドで頑張ってきたこと。

今までは本当に誰も、見向きもしてくれなかったとしても、この時期はついに評価されるんじゃないかと思うの。言葉で労われるのも嬉しいけど、もっと今の羊ちゃんが必要としてるもの、具体的な約束や金銭的な報酬、社会的地位やなんか、ここからさらにもう一段高みに登るための条件が整うんじゃないかしら。

18日前後から月末までは特に期待や尊敬、愛のこもった視線や勇気をくれるメッセージが届くかもしれないわ

☆恋愛運☆
少女漫画なんかでありそうだけど、地味だけどひたむきなヒロインにはかっこいい幼なじみがいて密かに片想いしてて、でもその幼なじみは派手な美人の恋人がいて。

幼なじみ君が精神的に大変なことになったとき、はたと「俺、ようやく気付いた。俺が本当に好きなのは」ヒロインちゃんでした!ってなるための仕込み期間みたいな時期。幼なじみ君的な大事な存在、本当の意味で味方でいてあげられるけど、今は付き合ってない異性との関係がぐっと深まって、相手の中で羊ちゃんの存在がどんどん大きくなっていくはずよ。

【獅子座】
長い曖昧な夢から覚めて、現実がくっきり見えてくるタイミング。悪夢も幸せな夢も、その中ではおぼろげなイメージで何を伝えたいのか分からなかったのが「ああ、こういうことか」って。

18日前後、自分がずっと証拠はないけど信じてきたことが、正しかったと明らかになるかもしれない。そこから月末まで、これまで証拠がないことを理由に動けずにいた間の心残りを、解消していけるんじゃないかしら

☆恋愛運☆
言葉や、分かりやすいまっすぐな態度で好意を伝えてくれたら悩まなくていいんだけど、思わせぶりなのか単純に親切なのか、底抜けに見返りを求めない無償の愛の人かのか、迷うような相手が出てくるか、すでに出てきてるかも。

でも、いずれにせよ「いい感じ」の相手には、相応の態度をこっちも返して、意地を張らずに感謝や愛も伝えたほうが、次の段階へ進めるはず。プライドはここはひとまず置いといて、ライオンじゃなく子猫ちゃんになってみるのが大切よ。

【射手座】
選択肢で迷ったら、あれもこれもどっちも選べたらいいんだけど、この8月後半はどっちか選ばなきゃいけないみたいね。後半に入った時点で、すでに選択肢は出揃ってて、心も本当は一つを確実に選んでるはず。

だから、本来はその一つを躊躇なく選べるはずだけど、できないとすれば、きっと自信がないからかしら。去年からずっと土星に「まだまだ!お前はまだまだだー」とやられてきてるから、慎重になってると思うの。

まー、でも土星にすらストップできない情熱には、したがっちゃえ!やっちゃえ射手ちゃん!18日前後から月末まではそんな感じ。どうあれ、後悔とか未練とは無縁で先へ進めるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
ロマンティックな時間をいくら過ごしても生まれない一体感、この人じゃなきゃ感って、あると思うの。無人島に彼と二人きりになって、果たして生きていける?この状況では泳げず体力もない、ワインのウンチク語れるイケメンって役立たずじゃん?

顔や外見はどうあれ、無人島では木の枝でモリ作って、海飛び込んで魚とってきてくれる、火を起こして寒さしのがせてくれる男のほうに、グラつくんじゃないかと思うのね。

で、これは男も同じで。いざというとき、外見や社会的なスペックより、この彼女となら生きていけるかって、頭じゃなく本能で選ぶときがある。その生物的なニーズに、この時期の射手ちゃんはしっかり応えられるし、応える必要が出てくるみたいよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。