【苦闘期占い】『勝手に婚姻届』事件が公にされた日のあの2人はやっぱり苦闘期よね?【辛口オネエ】

【苦闘期占い】『勝手に婚姻届』事件が公にされた日のあの2人はやっぱり苦闘期よね?【辛口オネエ】

この記事は、この2件の続きね↓

【有名人占い】太陽とトラサタ全部合!?話題の女性ストーカーの強烈な星回り【辛口オネエ】

【相性占い】やっぱリリスが泥沼に。勝手に婚姻届のストーカーと相手の相性【辛口オネエ】

じゃ、最後に『勝手に婚姻届が出されて、知らない間にストーカー女と夫婦にされていた!』と被害者N氏が気付いて公にした日のN氏とストーカーの運勢を観てみるわね。

★被害者N氏がX(Twitter)で公に被害報告をした日の投稿 2023年10月28日7:57
https://x.com/nabo66/status/1718039260643971366?s=46&t=RCgCoL8Sj_NXdGLPdxeppQ

被害者N氏×公表日のトランジット

被害者N氏:1991年8月16日
公表日:2023年10月28日7:57

コンカフェ男子

N氏の水星金星合とトランジットのジュノーが合、土星がオポジジョン

N氏は乙女座2-3度の水星金星合の持ち主。婚姻届が勝手に出されているのを人づてに聞いて、役所に確認して本当だったと知り公でそれを伝えた2023年10月28日は土星が魚座0度で、タイトなオポジジョン。しかもこれから合に向かう『アプライ』という、一番強力な時期(苦笑)

これは精神的にダメージ喰らう時期ね。あと、彼は被害者ではあるけど、水星金星はファンやyoutubeやってたりすると配信で広がるコミュニティ内で顰蹙を買うとか、入ってくるはずのお金が入らなくなるとか、あとはずばりイメージに傷付くとか、まあマイナスなことが起きやすいタイミング。でも、土星のアスペクトはそれまでのやり方の無理を知って改善改良していく時期だから、新たな自分の収入源や人気の集め方を模索していくときで、精神的にもタフになるための試練みたいなものね。

そしてもう一つ、法律問題が絡んでくる時に本当ーーによく出てくるトランジットの『ジュノー』が乙女座4度で合。婚姻届を勝手に出されて法的に無効にするための手段を取らないといけない、警察に被害届出さないといけないetc.まさにそんな時期表示ね。

ネイタルとトランジットの火星にトラブルアスペクト!

さらに、N氏の乙女座19度の火星に対してこの日の前後は乙女座リリスが通過。金星も来てるからまだ救いがあるけど(他の女性ファンが彼を援護するとか)男性の場合、火星にトランジットのリリスが合する時期はこういう泥沼トラブルに巻き込まれがち。まあ、彼の場合は一度とはいえストーカーと寝たらしいから、火星=下半身問題、でもあるし仕方ないところもあるかも。火星=仕事でもあるから、やっぱり仕事にも悪影響出そうね。

そして、トランジットの火星は蠍座10度にいたんだけど、N氏は出生時間が不明だから月の度数は分からないけど、蠍座の10度±6度なのは確か。となると、この日前後しばらくはやっぱり月=プライベート、月=妻(!)の問題で悩まされる時期だったわけね。

まあ、他は観なくてもこれくらいで充分、苦闘期よねということで、今度は女のほうね。

ストーカー女×公表日

ストーカー女:1988年12月22日
公表日:2023年10月28日7:57

ストーカー

本人の火星とトランジットのキロンが長期的に合

本人の牡羊座15度の火星に対して、トランジットのキロンが合。ただ、この日だけじゃなくほぼ2年ほど。これは感情的にも肉体的にも、それまでの自分の生き方や働き方、異性に対する接し方に限界が来ていることを知る、痛みを伴う学びとそこからの卒業の時期。「このやり方は通用しないんだな」と、心の底から理解して、そのやり方を手放す必要が出てくる。まあ、まさに彼女は猪突猛進な、一方的な愛の押し付け、ストーカー的なアプローチのやり方を卒業する時期なんじゃないかしら。

本人の山羊座ステリウムとトランジットのベスタがオポジジョン

本人の山羊座0度の太陽を含む山羊座ステリウムに当日の蟹座7度のベスタがオポジジョン。これは本人は「それまで尽くしてきた対象に裏切られたと感じる」時期でもあるし、人間関係以外でも、それまでの自分が心血を注いできた対象から(それが仕事とかでも)見返りが得られなくて失望や落胆をするタイミング。

実際に、現実的に見捨てられる、裏切られることもあるし、そういう扱いを受けたと感じて被害者意識を持ちやすいときでもある。彼女の場合はN氏のファンとして貢いできたつもりだから、まあ、そういうことよね。

他にも細かく観れば苦闘期アスペクトもあるけど大枠ではそんなに悪くない時期!?

で、他には細かく観ればいろいろあるけど、そこまで取り立てて苦闘期!という感じじゃないのよねこの10月28日時点では。むしろ、少し前の10月10日には勝手にやったとはいえ念願叶って『入籍した』わけで、彼女にとっては幸せな時期。

この28日時点でも、公に晒されてN氏本人が嫌がっていると知っても、このストーカーはぶっ飛んでるからむしろ「大好きな彼と結婚した事実を多くの人に知られて嬉しい」「大好きな彼が自分の話題をしてくれて嬉しい」と感じていたんじゃないかしら。

まあ、あとは本人が『目を覚ます』ことはなくても、法律で罰せられて、N氏に『冷める』のは時間の問題なんじゃないかしらね。

【有名人占い】太陽とトラサタ全部合!?話題の女性ストーカーの強烈な星回り【辛口オネエ】

【相性占い】やっぱリリスが泥沼に。勝手に婚姻届のストーカーと相手の相性【辛口オネエ】

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート!

どうしても諦められない彼がいる君へ。
脱・片想い | 恋愛コンサル/KUGAHARA | モビぶっく

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。