【有名人占い】太陽とトラサタ全部合!?話題の女性ストーカーの強烈な星回り【辛口オネエ】

【有名人占い】太陽とトラサタ全部合!?話題の女性ストーカーの強烈な星回り【辛口オネエ】

片想い相手の男性をストーカーした挙句、勝手に婚姻届を提出した女性がいる!

厳密にはこれまで取り上げてきたような、公に活動してプライベートまでエンタメ、という有名人じゃなくて一般人だから、お名前は完全に伏せるわね。

でも、まあX(Twitter)で本人の投稿でも話題になって、いくつかネットニュースが取り上げたから、探そうと思えばすぐに探せるはず。

経緯はざっくり言うと『コンカフェ』というものが今時はあるらしいんだけど、被害者男性のN氏は男性キャストが女性のお客さまを接客するコンカフェに勤めてるらしいのね。

で、そのN氏のお客だった女性が、ガチ恋からのストーカーと化して、N氏の家にも来るし、他にもいろいろやった挙げ句、勝手にN氏との婚姻届を提出して、それがなんと受理されちゃった!という話。

まあ、N氏はお金もらって彼女と1回身体の関係持ったらしくて、それがストーカーを過激化される原因にもなったと思うけど。

で、ネットではその婚姻届が晒されてて、それが妻側も夫側も、保証人欄も全部『筆跡が同じ』なのに受理されてるから、受け付けた役所のお役所仕事っぷりもひどいんだけど、まあ一番悪いのは偽の婚姻届を出しちゃうストーカーよね。

ストーカーは世の中にたくさんいるけど、勝手に婚姻届出すのはレアよね(汗)ってことで、どんな女性なの!?というところを星占いで観ていくわね。

で、毎回前置きだけど、問題を起こした誰かとかなり似た星回りでも、同じ日の生まれでも、それだけじゃ同じことをする、同じ運命になるというわけじゃないからねん!

ということで。

【ストーカー女性の出生図】

女性:1988年12月22日 生まれ
※出生時間不明のため月の度数とハウスは考慮せず。
ストーカー女性

山羊座0度の太陽を含む山羊座ステリウム・トラサラ3天体が合

まず、彼女は太陽が山羊座0度にあって、山羊座1度の天王星、4度の土星が合。さらに9度の海王星と12度の水星も合圏内。

太陽天王星合、太陽海王星合はそれだけでもとても個性的で、他人からは想像もつかないような奇抜な行動を、想像もつかないような動機でやりがちな人。良い方に出れば発明家や起業家、エンターテイナーにも向くんだけど、彼女の場合は『極端な奇行』になっちゃってるわけね。

山羊座太陽で、山羊座の守護星の土星が合だから、これだけなら堅実過ぎるほど堅実で不言実行の人にもなる。目標を定めたら、なんとしてもやり抜く人。さらに、法律とか形式にこだわる。でも、その目標が『片想いの相手との結婚』だったから不言実行の実行力がアダになったわけね。普通なら「そうだ!婚姻届さえ出してしまえば、法律上は夫婦になれる!」と、思いついても、実行しないわよね。でも、それができちゃうのがぶっ飛び系かつ実行力ありの星回りの怖いところ。

山羊座ステリウムと蟹座キロンがオポジジョン

そして、そんな山羊座ステリウムと蟹座4度のキロンがオポジジョン。これはこれまでにもエキセントリックな行動をして自分も他人も傷付けてきて、それを上書きするためにまた同じような行動をしまいがち。

・・・乗り越えられたら同じような人たちの助けになれるけど、この人はちょっと他にもいろんなアスペクトがあってエキセントリックさが重なってるから難しいかもね。

金星射手座×火星牡羊座で恋愛は押せ押せ

金星と火星の星座をチェックするのは一番簡単な単純な恋愛パターンの見方なんだけど、彼女は金星が射手座で火星が牡羊座。どっちも相手の気持ちより自分の気持ちが優先になりがちな星座。女性でも、自ら男性にアタックしていくタイプね。

なおかつどっちもポジティブで細かいことは気にしないから、相性の良い相手と出逢えたら「彼女、俺が少しくらい文句言っても翌日には忘れてくれてるし、前向きで楽なんだよね」となるかもしれない。でも、相性が悪ければ「やめてくれと言ったのに、やめない。嫌いだとはっきり言ったのに、諦めてくれない」になる。ストーカーになっちゃうわけね。まあ、これだけだったら飽きるのも早いし、一時期は燃え上がってもしばらくすると別の男性にターゲット変えるかもしれないわ。

で、スタッフ調べなんだけど、このストーカー、以前には別の男性と婚姻届出してたのね(汗)ってことは、当時はその男性にハマってて、今回の事件は別の男性。やっぱり、これはまたしばらくすれば冷めるんじゃないかしらね。

水星海王星合と火星、リリスでTスクエア

他のアスペクトを観ていくと、このガチ恋した相手のN氏もこれまでに何度も説得して、愛していないこと、結婚したいなんて言ったことがないと伝えてるのに、この女性とは「話にならない」と言ってるのね。周囲の人達も、話が通じない、と。

彼女、山羊座9-12度で水星海王星が合で、これだけでも一般常識を超越しちゃう不思議ちゃんになるんだけど、さらに牡羊座15度の火星と天秤座10度のリリスと合わせると水星海王星を頂点にした活動宮のTスクエアが形成される。

不思議ちゃんな発想力、思考回路が他人を傷つけるし、また傷付けられるとさらに加速・増幅するし、リリスともスクエアだから本当に普通の人ならやらないこと、世間的にはタブーなこともやってのけてしまう。

火星リリスオポジジョン・太陽とTスクエアの時点で男性選びに問題あり

あと、彼女は牡羊座の火星と天秤座のリリスがオポジジョンで、山羊座の太陽含むステリウムと星座単位でTスクエアになってる時点で、自分の本質、本来の生き方と合わないどころかそれを崩壊されるような男性にハマりがちなのかもしれないわ。

続く。

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート!

どうしても諦められない彼がいる君へ。
脱・片想い | 恋愛コンサル/KUGAHARA | モビぶっく

辛口オネエの有名人占い

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。