【相性占い】やっぱリリスが泥沼に。勝手に婚姻届のストーカーと相手の相性【辛口オネエ】

【相性占い】やっぱリリスが泥沼に。勝手に婚姻届のストーカーと相手の相性【辛口オネエ】

↓これの続きね。
【有名人占い】太陽とトラサタ全部合!?話題の女性ストーカーの強烈な星回り【辛口オネエ】

コンカフェ男子にガチ恋して、ついには勝手に婚姻届を出しちゃったストーカー女性の占いをしたけど、今回は相手のコンカフェ男子N氏との相性ね。

※お相手の生年月日は提出された婚姻届から
https://x.com/nabo66/status/1718039260643971366?s=46&t=RCgCoL8Sj_NXdGLPdxeppQ

ストーカー女性×コンカフェN氏の二重円

今回は内円が男N氏(被害者)で外円が女性ストーカーね。

内円:N氏:1991年8月16日 生まれ
外円:ストーカー:1988年12月22日生まれ
※出生時間不明のため月の度数とハウスは考慮せず
ストーカー相性

「おまえキモい!嫌い!」と言われる相性に高頻出な『リリス同士スクエア』

アタシがこの2人のことを教えてもらったのは女が勝手に婚姻届を出すほどのキチだし当たり前だけど、やたらとキモい、嫌い、日本から出ていけ、2度と連絡すんなとか暴言を吐いてるのね。そうでもしないと伝わらないというのもあるのは思うし、人に見せるためのパフォーマンスもあるとは思うけど、それでもガチで嫌がってるのね。で、ぶっちゃけ一度は身体の関係を持ったらしくて、そのことでも女性側を侮辱してて。

身体の関係を持ったとしても、または持つに至らず「キモい」と言われてしまう、毛嫌いされる相性に頻出するのが、お互いのリリスのハードアスペクト。

で、2人の場合は女性は天秤座10度にリリス、N氏は山羊座9度にリリスでオーブ1度のタイトなスクエアの関係ね。これ、他の性格的な相性が良くても肉体的にレスになる2人にも見つかることがあるわ。片想いの相手と、これがあったら要注意。ちなみに、これ今はまだストーカー側はN氏に執着してるけど、しばらくして執着がなくなって他のターゲット見つけたら手のひら返して「アイツ、キモかった。最悪。大嫌い」とか言い出すパターンよ。

でも執着もまた「やっぱリリス」ストーカーの太陽含む山羊座ステリウムとN氏のリリスが合

で、リリスがふつうに、かつ強力に働いてるわねーと思うのが、ストーカーは前回話したように山羊座0度の太陽を含めた山羊座ステリウムを持ってるんだけど、N氏のリリスは山羊座9度にあって、彼女のステリウムと合。彼女は全身全霊でN氏に惹かれちゃったわけね。

N氏の水星金星合とストーカーの金星がスクエア/火星同士が星座単位でインコンジャンクト

リリス同士スクエアも相性として厳しいけど、これも相性としてはなかなか厳しい組み合わせ。

まず、N氏の水星金星は乙女座2-3度にあって、これは面食いかつ、処女性を求めるし控えめな大和撫子を求めるタイプ。さらに、火星も乙女座19度で、これは女性に対して理想が高いし清潔感やらTPOやら身だしなみやら……。まあ、男だけど自分のことは棚に上げて、マナー講師かお姑さんみたいに女性の立ち居振る舞いを減点法でチェックしていくタイプ(苦笑)※彼の場合ね。同じようなアスペクト持ちでも、違う人ももちろんいるわよ。

かたや、ストーカー女は金星が射手座5度で、N氏の水星金星とタイトなスクエア。さらに、男女が出逢って好みのタイプか、男性側からアプローチをかけたくなるかに影響する女性の金星×男性の火星の相性でも、射手座と乙女座でスクエアの関係だから、男性からの積極的になる要素がないのね。

ストーカーの職業が風俗という時点で、遊び相手にはしても本命の彼女としてはNGという男は多いと思うけど、このN氏の場合は特に潔癖症な乙女座にこれだけ個人天体が集中してると、まあ難しいでしょうね。

かたや、前回の記事で話したように女側は火星が牡羊座で、好きになったら自分からアタックする。で、乙女座水星金星火星のN氏は、自分が好きでもない異性からアタックされたらますます冷めるというか蔑むくらいになっちゃうタイプなんだけど、彼女が彼にとって『お客さま』だったから無碍にできないところもあったんでしょうね。

で、ビジネスとはいえ、相手にしちゃうと彼女のほうは考え方がぶっ飛んでるし、多少冷たくされたり馬鹿にされたりしても『構ってもらえている』なら、「まだイケる!」と思っちゃうほうじゃないかと。

で、彼女がお金を払って彼と身体の関係を持ったらしいけど、火星同士がインコンジャンクトで、これは性的な相性も厳しい感じ。彼女のほうが野生的で、彼のほうは冷めることがあったのかもね。

この相性なら、ストーカーはN氏を諦めるしかないと思うわね。ぶっちゃけ、リリスの引き合いはあるけど、恋愛相性としても、本質的な人間的な相性としても、ストーカー側からN氏に対してどハマりする理由は他にはないのよ。

だから、時期的なもので、時期がくればまたターゲットを変えるんじゃないかと、改めて思ったところ。

続く。

【有名人占い】太陽とトラサタ全部合!?話題の女性ストーカーの強烈な星回り【辛口オネエ】

☆告知☆
【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート!

どうしても諦められない彼がいる君へ。
脱・片想い | 恋愛コンサル/KUGAHARA | モビぶっく

辛口オネエの有名人占い

関連記事

やっぱリリス絡み!お笑い芸人M(1)女性スキャンダルが週刊誌で暴露・大...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。