彼の部屋で浮気チェック!一人暮らしの男性の浮気チェックポイント

彼の部屋で浮気チェック!一人暮らしの男性の浮気チェックポイント

彼氏の部屋に行ったら浮気チェックしたくなりますよね?けど、どうやってすればいいのか分からないという女性も多いはず。実は、一人暮らしの男性が浮気しているかどうかの浮気チェックは意外と簡単にできるのです。彼氏の部屋に行ったとき、チャンス!とばかりにじろじろ彼の部屋を見て回ったり、彼の荷物を引っ掻き回してはいけません。今回は、彼氏に気が付かれずにサラッと出来る「一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント」を紹介します。

01、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:靴の向き

玄関に入ったときに、靴がすべて同じ向きで揃っている場合は、女性の影、浮気の心配があります。
男性は帰ってくると、そのまま部屋に入っていくことが多いのです。
靴が同じ向きで、綺麗に揃えてあるならば、浮気相手の女性が綺麗に直している可能性も。
とはいえ彼氏が几帳面な性格であれば、浮気ではなく自分で揃えているということも考えられます。
100%浮気確定とは言えませんが、彼の性格によって判断するようにしましょう。

02、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:ほこり

テレビ台の上や掃除しなそうな場所を指でこすってみましょう。
その時に、ほこりがついてこなければ、浮気の可能性が・・・。
テーブルの上を拭くことはあっても、よほど綺麗好きでない限り、ほこりがひとつもない一人暮らしの男性の部屋はありません。
浮気相手が掃除してあげていることが考えられます。

03、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:トイレ

トイレは、棚を見てみましょう。
男性の部屋なのに、ナプキンが置いてあったらおかしいですよね?
しかし、普段使っていないトイレの棚であれば、彼氏がこまめにチェックすることはないため、浮気相手の女性のナプキンが入っていることがあります。
また、トイレットペーパーも浮気チェックには最適。
男性は白の普通のペーパーを使用しますが、浮気相手がいると可愛いピンクを選んだり、いい香りがするものを選んだりすることがあります。

04、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:お風呂

お風呂に入って、彼氏のお風呂セットをチェックしましょう。
シャンプーや洗顔フォームはあって当たり前ですが、女性用のメイク落とし用の洗顔などが置いてあることがあります。
浮気相手の女性が置いていったものでしょう。いくら掃除したとしても、隠し忘れてしまっていることもありますよ。

05、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:冷蔵庫

冷蔵庫チェックをしましょう。料理が得意なはずではないのに、作り置きのおかずがタッパーに入っている場合があります。
一人暮らしの男性だと、コンビ二や外食で済ますことが多いはずです。
また、嫌いだといっていた食べ物が入っていたり、彼氏のものではないものが入っていることがあります。
彼氏に直接聞いてみましょう。友達のものだとウソをつくかもしれません。
その時は、食べ物は捨てて帰りましょう。
また遊びに行った時に同じものが入っていないかチェックしてみてください。
本当に友達のものならまた入っていませんが、頻繁に遊びにくる浮気相手の女性だと、同じ物が入っていることがあります。

06、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:ベッド

ベッドが妙に動いていたり、シーツが洗濯されて綺麗になっていたり、男性は毎回シーツを洗濯したりはしません。
私のために彼氏がベッドを綺麗にしてくれてる…と思う前に、少し怪しんだほうがいいかもしれません。
布団が女性らしい花柄の場合なども浮気の可能性は考えられます。
一人暮らしを心配したお母様が掃除してくれていると信じたいものですが・・・。

07、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:歯ブラシ

彼氏と自分の分、歯ブラシは2本あれば十分なのに、なぜか歯ブラシが3本あるということも。
これは、浮気相手の女性が置いていったものだと考えられるでしょう。
どうして3本あるのか、彼氏に聞いてみましょう。元カノという言い訳をする可能性もあります。

08、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:部屋着

自分しか着ないはずの部屋着がなかったら、浮気の可能性があります。
浮気相手の女性が、「私が着たから、洗って返すね!」といって、自宅に持ち帰っていることも考えられます。
いつもの部屋着はどこにいったのか、男性に聞いてみましょう。
怪しい反応をすれば、浮気している可能性が高いでしょう。

09、一人暮らしの彼氏の浮気チェックポイント:コンドーム

男性の部屋にコンドームがいくつあるのか、チェックしておきましょう。
次に会うまでに、コンドームの数が減っていたら、浮気相手の女性とセックスしていることが考えられます。
また、ゴミ箱をチェックするのもありです。意外と使用済みのコンドームがでてきたりすることがあります。

◎最後に

いかがでしたか?一人暮らしの男性の浮気チェックポイントは、普段生活している場所だからこそわかることです。もし、浮気が心配なら、この方法を使ってみてください。

関連記事

100均の1人用レジャーシートを4人用にアレンジ!専用ポーチの作り方も...

一緒に寝るだけで手を出してこない男性の心理10選...

自衛隊彼氏と付き合った経験から自衛隊彼女に伝えたいこと6つ...

ネガティブ男子を磨いて恋愛しよう!アゲマンな彼女になる3つの方法...

彼氏がいる女性ほど1人で旅をしたほうが良い5つの理由...

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る