うざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動8選

うざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動8選

みなさんは小悪魔女子ですか?小悪魔女子はモテるように見えて、やりすぎてしまうと男性からうざいと思われてしまったり、ムカつくと思われてしまうことがあるようです。注意しないと男性から嫌われてしまう可能性も。そこで今回は、男性からうざい、、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動をご紹介します。一体どんな行動を男性はうざいと思うのでしょうか?男性の心理が知りたいという女性は必見ですよ!それでは、男性からうざい、、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動を具体的にみていきましょう!

01、むやみやたらと褒めすぎ

男性からうざい、、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動として、むやみやたらと褒めすぎということがあげられるかもしれません。小悪魔女子は、男性を褒めるのが得意なはず。しかし「○○くんっていつもすごい!」「○○くんってかっこいいよね!」と褒めすぎてしまうことで、うざいと感じさせてしまう可能性があります。「この子はいつも褒めてくるから計算しているのかも?」と、男性は対応に困ってしまうのかもしれません。男性を褒める時は、むやみやたらと褒めるのではなく、ひとつに絞って褒めてあげるといいでしょう!

02、ボディタッチが多すぎる

ボディタッチで男性のハートを掴もうとしている小悪魔女子は多いはず。モテテクとしてボディタッチを取り入れることもありますよね。しかし、ボディタッチが多すぎると、男性からうざい、ムカつくと思われてしまう可能性があります。「この子、ボディタッチしすぎでしょ・・・」とうざいと思われていることも。ボディタッチをする時は、さりげなく触るくらいがちょうどいいでしょう。

03、頼りすぎで自立できていない

男性からうざい、、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動として、頼りすぎだということが考えられます。小悪魔女子は、男性が頼られると嬉しいことを知っているはず。しかし、「○○くん、これやって~!」「○○くん、これもお願い♡」と頼られ過ぎることで、うざいと感じるのかもしれません。「この子はいつも俺を頼るけど、自分でできないのかな?」と自立していない女性だという印象を与えてしまっている可能性も・・・。

04、聞き上手すぎて自分の話をしない

小悪魔女子は、聞き上手が多いはず。男性の話をうんうんと聞ける女性はやっぱりモテますよね!しかし、聞き上手すぎて自分の話をしない小悪魔女子に「どうして自分の話はしないんだろう?もしかして聞き上手がモテるから計算しているのか?」と思われてしまい、ムカつくと思われてしまうかもしれません。聞き上手だけにならないように注意しましょう!

05、セクシーな女性を演じている

男性からうざい、、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動として、セクシーな女性を演じているということが考えられます。男性の気を引こうと露出の多い服装をする小悪魔女子は多いはず。しかし、露出が多いと、「わざと露出の多い服装をしているのかもしれない・・・」と思われてしまい、ムカつくと思われてしまうのかもしれません。「わざと誘うために計算しているのかもしれない・・・」と、うざいと感じる男性もいるはずですよ。

06、デートを一度断る

小悪魔女子を演じるために、男性からデートに誘われても、断るという女性もいるかもしれません。しかし、せっかく誘ってくれたデートを断られた時に、「デートの誘いを断るなんて、小悪魔女子を演じていている!」と、ムカつくと思われてしまう可能性があります。「一度断って次のデートでOKしようと計算しているのか?」と怪しまれているかもしれません。デートを断られて男性のプライドが傷つけられているはず。男性から誘われたデートは、なるべく断らないように注意しましょう!

07、ベタベタ甘えすぎ

男性からうざい、、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動として、ベタベタ甘えすぎであるということも考えられます。「○○くん構って♡」と甘え上手を演じていたつもりが、しつこいという印象を与えて、めんどくさいと思われてしまう可能性も・・・。男性に甘える時は、ベタベタ甘えすぎないように注意しましょう。服装には十分注意が必要になりそうです。

08、自分以外の男性にも小悪魔テクを使っている

小悪魔女子は、一人の男性以外にも小悪魔テクを使うことがあるはず。しかし、男性からは「俺以外の男にも小悪魔女子を演じているのか!」と思われてしまい、男性からうざい、ムカつくと思われてしまう可能性があります。自分だけにやってくれていると思っていた行動が、他の男性にも同じことをしていることを知って、計算していると思われてしまうことも考えられます。もし意中の男性がいるならば、意中の男性だけに小悪魔テクを使うようにしましょう!

◎最後に

いかがでしたか?男性からうざい、ムカつくと思われる小悪魔女子の行動はたくさんあります。女性のみなさんは、注意しないと男性から嫌われてしまう可能性も・・・。そんなことにならないように気をつけてください!

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

ラインで告白はあり?なし?避けたほうが良い理由とは...