膣がキツイと言わせたい!最高に締まりのいい体位と締まりのいい膣の作り方

膣がキツイと言わせたい!最高に締まりのいい体位と締まりのいい膣の作り方

男性から、膣の緩みを指摘されたことはありませんか?セックスで膣が緩いと男性から直接言われると、自信がなくなってしまう女性も多いはず。しかし、挿入する時の体位の選び方が悪いのかもしれませんよ!そこで今回は、最高に締まりのいい体位を紹介します。男性とセックスする時は、最高に締まりのいい体位を選んで、膣がキツイと言わせてやりましょう!また、締まりのいい膣の作り方も紹介しますね!

まず最高に締まりのいい体位を、具体的にみていきましょう!

01、お尻に力を入れるだけで締まりがよくなる騎乗位

騎乗位は、男性が仰向けに寝た状態で、女性がその上に跨って挿入する体位です。女性優位のセックスができ、自分で腰を動かして、気持ちいい場所を探すことができます。クリトリスも擦れて、中と外の両方で快感を得られる体位になります。また、腰を動かす時にお尻に力が入るので、膣の締まりがよくなります。男性は、自分で下から腰を突き上げることができます。女性が腰を振ることで、上下運動ができ、締まりのいい膣に男性も快感を得ることができます。ですが、腰を打ちつけるタイミング合わなければいけません。女性は、男性の胸に手を付くか、腰を支えてもらうことで、上下運動しやすくなります。女性は、締まりを良くするために、必ずお尻に力を入れてくださいね!

02、腰を支えてもらうと締まりが良くなる対面座位

対面座位は、男性が椅子などに座り、女性がその上に跨って挿入する体位です。騎乗位と一緒ですが、女性は腰を振る時にお尻に力を入れることで、膣の締まりがよくなります。やりやすいように腰を支えてもらうといいでしょう。疲れてきたら、今度は男性に腰を動かしてもらいます。この時女性は、腰を少し浮かせた状態をキープしてください。あまり浮かせると、抜けてしまうこともあるので、注意してくださいね!

03、肛門がキュッと締まる敷き小股

敷き小股は、女性が足を閉じた状態でうつ伏せに寝ます。そして男性がそのまま後ろから挿入します。女性は、足を閉じているので、肛門がキュッとしまった状態になります。肛門がしまると、一緒に膣も閉まるので、締まりのいい体位になります。女性はクリトリスがシーツに擦れて、気持ちいいですよ。少し難しい体位かもしれませんが、最高に締まりがよくなります。

04、おへそに力を入れるだけで締まりが良くなる正常位

正常位は、女性が仰向けに寝て、男性が挿入する体位です。女性は、おへそに力を入れましょう。力を入れることで、お尻・膣・肛門、全て締まります。キツキツの締まりのいい膣を作ることができますよ。最高なセックスができるはずです。

05、足に力が入り角度ができることで締まりが良くなる屈曲位

屈曲位は、正常位によく似ている体位です。女性が仰向けに寝て、男性がそのまま挿入する体位です。ここまでは正常位と一緒で、屈曲位の違う点は、女性の脚を男性の肩にかけます。女性が足に力が入り、角度ができるので、締まりがよくなります。膣の締まりが悪いと感じたら、ぜひ挑戦していただきたい体位です。

◎締まりのいい膣の作り方

最高に締まりのいい体位、おわかりいただけましたか?男性とのセックスに活用してください。それではここからは、締まりのいい膣の作り方を具体的にみていきましょう!

締まりのいい膣の作り方01、膣トレグッズ

膣トレといっても、時間がなくて、膣トレに時間を割いている暇がないという女性も多いはず。そんな忙しい女性におすすめしたいのが、膣トレグッズを使う方法です。インナーボールといって、膣に入れておくだけで、簡単に膣の締まりがよくなります。膣トレグッズなら、通販で購入することができますし、自宅で挑戦することができます。皿洗いの時間やテレビを見る時間に、パパっと膣トレしてみませんか?

締まりのいい膣の作り方02、骨盤矯正

骨盤が歪んでいると、膣の緩みにも影響するといわれています。骨盤が緩むと、尿漏れなどの症状もでてしまうので、骨盤を整えなくてはいけません。簡単に骨盤を整えるためには、普段の姿勢を整えましょう。お尻に力を入れて座ったり、立つ時は上に引っ張られているイメージで立つと、姿勢が綺麗になります。骨盤の歪みも整い、膣も締まりが良くなるはずですよ!

締まりのいい膣の作り方03、スクワット

スクワットは、下半身を鍛えるのに最適な運動方法です。頑張れば、お尻がキュッと引き締まるだけでなく、締まりのいい膣を作ることができます。スクワットのやり方は、足を肩幅に開いて、股関節を曲げるイメージでお尻を下におろします。姿勢は前のめりにならないように注意してください。しゃがむ時に膝が内側に入ってしまう女性が多いですが、膝を痛めるので、鏡の前で確認しながら行うといいでしょう。スクワットをする時も、膣に力を入れるのを忘れないようにしてくださいね!!

◎最後に

いかがでしたか?最高に締まりのいい体位を紹介しました。ぜひ参考にして、男性と挑戦してみてはいかがでしょうか?最高の絶頂セックスができるはずです!

関連記事

【パレットリメイク③】おしゃれで画期的!形にこだわったテーブルをDIY...

彼氏とゴールデンウィークを過ごすときの注意点5つ...

男性が気持ちいいと感じる乳首の愛撫・触り方8選...

ホワイトデーのお返しにもおすすめ!男の子も作れるチョコクランチ...

【4コマ漫画】こもる充電中(23)...