きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(5)*

きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(5)*

日常の生活や住環境が運気につながるということが、風水を知ることでよくわかってくるのですが、皆さんはどうですか。

こちらでご紹介させていただいてきた「風水」は簡単なことで、いつでも「やろう」と思った時にできるものが多いと思います。
ですので、思い立った時に実践してみて、それを続けるようにしてみてくださいね。
きっとあなたに幸運をもたらすことになりますから。

さて、これまで「風水の基本は掃除」とご紹介してきました。
「年末に大掃除をしたから、年始は当分大丈夫だろう」と考えていませんか。
確かに、そうでもあるのですが、プチ掃除はするようにしておいてくださいね。
気がつくと、すぐに汚れたりしているところが結構ありますから。

「掃除は、厄を落とす行為で、厄を落とすことで運気が上がる」

と覚えておいてくださいね。

今回の金運ダウンのNG風水は、特に「女性あるある」かもしれませんので、もしやってしまっているNG風水だったら、やらないようにしてみてください。
そして、運気が良いままで仕事でもなんでもスタートできるようにしてみてくださいね。

では、金運ダウンのNG風水スタートです。

 

☆化粧品が整理整頓されていない=NG

☆化粧品が整理整頓されていない=NG
女性は必ず持っている化粧品。
それが家でも、カバンの中であってでも、整理整頓されていないとお金の管理などがルーズになってしまいます。
化粧品が汚れていたりするなら、汚れを取るのは忘れないでくださいね。
あなたを綺麗にしてくれるものの一つである化粧品は、女性には特に大切なものだと思います。

ですので、化粧品を綺麗にして、整理整頓をする。
それだけで、金運がアップします。

残り少ない化粧品は使い切ってしまってもいいと思いますし、中身がなくなった化粧品があるのであれば、処分しましょう。
コスメボックスや化粧ポーチなども汚れているのであれば、綺麗にしましょう。

化粧品を整理整頓することは、金運だけではなく、美容や恋愛にも繋がります。
ぜひ、試してみてくださいね。

 

☆ドレッサーなどが整理整頓されていない=NG

☆ドレッサーなどが整理整頓されていない=NG

家にあるドレッサーやコスメボックスなども同じです。
ドレッサーだと、鏡もありますよね。
それらが汚れていたり、ドレッサーが化粧品でゴチャゴチャしていると、金運が下がるだけではなく、恋愛運にも影響が出てきます。
お金の管理能力が下がりますので、浪費してしまったり、お金が貯まらないという現実的なことに影響が出てきます。

もし、昨年まで、「浪費」や「貯金」というものが気になっているのであれば、化粧品もそうですが、その化粧品を収納したりするドレッサーやコスメボックス、ポーチなどの中にある化粧品の整理整頓をする。
汚れている化粧品は綺麗にするということを実践するようにしてみてください。

そして、今年は常に意識してやってみてください。
今年の年末には、「お金に関して去年よりは良くなっている」ということを実感できると思いますよ。

 

☆ダイエットのためにデザートを食べない=NG

☆ダイエットのためにデザートを食べない=NG
もしかしたら、「今年こそはダイエットを成功させる!」という新年の抱負をした方もいらっしゃるかもしれませんよね。
または、「年末年始で食べ過ぎたから」とか、「太りたくないから」という理由の方もいらっしゃるかもしれません。

風水的には、デザートは金運をアップさせるので、ぜひ食べていただきたいものの一つです。
確かに、食べ過ぎは良くありませんので、量を少なめにして食後に食べるようにしてみてください。

以前もご紹介しましたが、運気をアップさせる食材や料理などというものも風水にはあります。
もちろん、金運に関係するものもありますので、今後そのようなこともご紹介して行きます。

まずは、「デザートは、適量を食べるようにする」ということを忘れないようにしてください。
金運がアップするきっかけになりますよ。

 

関連する記事☆ダイエットのためにデザートを食べない=NG-2


きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(3)*
きっと幸せになれる金運風水*金運ダウンのNG風水(4)*
きっと幸せになれる恋愛風水*初デートに役立つ風水(1)*
きっと幸せになれる恋愛風水*出会い運編*その18*自分磨き(1)*

関連記事

仮面ライダービルド風☆ダイソーのフェルトで作るフード付きマント☆...

S&B「生風味スパゲッティソースたらこ」を使ったアレンジメニュー5選...

とにかく見える化!さらに効率UPした「新・自分ノート」...

ジャケットの袖ぐり・腕周りを細くする方法<30年前の礼服リメイク②>...

疲れ過ぎて1週間「SNSデトックス」をした結果...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る